12月7日16時22分★射手座新月星読み♡この新月に有効な愛されるパワーを手に入れる秘訣とは?

   

彼にも運にも愛される 星読みブライダルコンサルタント 濱田奈美です。

    毎日、子供のことも含め なんだか慌ただしい日々を送っておりまして、 昨日夜中までブログを書いていたのですが 途中でバタンキューしてしまい 更新が朝になりました!泣   新月記事お待ちいただいている方がおられましたら、申し訳ございません。     ただ、まだ新月のパワーは残っておりますので、 しっかり最後まで読んでいただけたらと思います♡       鑑定、講座の毎日を送っています。           鑑定もインナーチャイルドカードを入れたので、 統計学+で心の中の問題解消に力を入れれるようになりました。           ・       今日ね♡ 受講生様に、すごく嬉しいことを言っていただいたんです!       10年前に西洋占星術講座を受けておられた愛知のかたが、 私をインターネットで見つけてお申込みをしてくれたんです!     今日から講座の開始だったのですが    
すっごく面白いし、分かりやすい! こんな分かりやすく、教えてくれなかった! めちゃくちゃ楽しいですね!
    って、西洋占星術が難しすぎて以前は断念していたって方から、 大変喜んでいただきました!嬉     西洋占星術は、私もはじめは難しくて…。     1年間けて橘先生から学んだことを、 また私なりにかみ砕いて分かりやすくテキストにしています。       講座の開催はリクエストで行っていますので 気になる方がおられましたら お気軽にお問い合わせいただけたらと思います♡     ・         さて昨日、16時22分。 射手座新月を迎えました。          
◆射手座♐が表すもの
2区分(性別区分):男性星座
3区分(クォリティ):柔軟星座
4区分(エレメント):火の星座
守護星:木星
身体部位:「太もも」と「ヒップ」。これには、「股関節」や「坐骨神経」も含まれます
                          さて、 昨日16時22分、射手座新月を迎えました。       ※新月は「始まり」意味が強く、願いを書いたり、新しいことを始めるのによい日とされています!月がもたらす私たちへの影響の記事はこちらから。         『射手座的なエネルギー』を意識し、 今回の新月のチャートを見ながら、 星を読んでいきましょう。        
 射手座のキーワード
・宗教、精神世界 ・法律 ・理想が高い ・海外 ・探求、研究、理想教 ・フットワーク軽い、冒険 ・目標を決める ・自由と変化 などを表します。
      私なりに分かりやすく解説していきますね♪     ・     / まず大きな流れが! \     11月17日~続いていた水星逆行が、 昨日12月6日で終わりました!       でね、前記事に書いたのですが、 11月9日に射手座に木星が移動し 1年の流れが変わったのですが…   まさに昨日は『射手座新月』!     / 昨日から本格的に、射手座の流れがくるでしょう! \            
去年の10月10日~11月8日まで、蠍座さんが12年に一度の幸運期でした! 11月9日の21時39分から、射手座さんが12年に一度の幸運期となります!  
  運の切り替わりについては、こちらの記事に記載してます♡     ・       【昨日の新月チャート】   新月は、7ハウスで起こっています。   そして、その新月に、木星がぴったりとくっついています♪     新しい人間関係や、新しい環境に向かうときがきました。     射手座には『探求』というメッセージがあるので、 あなたが深めていきたい好奇心や趣味を見つめ 『好き』と思うことへ 自由へのびのびとチャレンジすべきときにきたようです。       射手座は、専門知識を司り あなたが理想とする世界を作り出すための 哲学や思想も支配します。     海外も表すので、 英語を学んだり、海外のことを取り入れたり また世界を広げる視野を持つことが開運となります。       ・     今回の新月の特徴は 10ハウスで海王星と火星がコンジャンクション(合)している点がひとつです。     それが太陽・月の新月に、90度(凶角)を形成しています。       妄想や幻想に苦しめられる人が多いかもしれませんが 思い切った方向転換も同時に出来そう。   それには『直観力』が大事です。       マイナスの妄想を膨らませるのではなく 発展のためにプラスの妄想力を働かせ 勢いよく理想の未来へとスタートさせていきましょう!       ふたつめは、アセンダントが双子座であり、双子座の支配星である水星が、6ハウスへいっている点。       6ハウスは『労働』『病気』を表します。     やはり、『働き方』への理想をしっかり持ち マイナス感情からくる思い込みを覆し プラスのイメージを膨らませ あなたの理想のスタイルを持ち目指すこと。     そしてそれには、健康で元気でないといけないというメッセージなように感じます。       精神や神経を休めることも、必要な新月ですね。       射手座は発展の星座であり さらに射手座木星は本来の座にあり この1年世界的に理想へ向かう発展傾向が強いです。       自分の理想の世界(特に仕事面で)を作るために まさに昨日からgoって感じです♡     自由にのびのびと、この1年動いていきましょう♡   何事にもチャレンジしてみよう!という 挑戦心が大事です!♡       ・      
【射手座新月のお願いのテーマ】 ◆夢や理想をしっかり描こう! ◆明るく楽観的思考を身に着ける! ◆海外旅行や遠方への旅行へ行く計画を立てる! ◆ストレートに物事を伝える技術を身に着ける! ◆専門知識や学問の探求をする!
      など、 ①専門知識の向上 ②海外や遠方 ③自由に伸び伸びと理想を描く をメインに、願ってみてくださいね♡                 【マヤ暦】   12/4から、マニーク(青い手)の13日間が始まります。       マニーク(青い手)は、体験する紋章!   1番ラッキーな紋章と言われていますが、 ラッキーなことはとにかくやってみないと起こりません。     手を使うことでエネルギーを高めますし 手間をしっかりかけてみてください。     傷ついた心は、きっと優しさにも変わるはず♡       ・           ※金星は1月8日まで、蠍座にあります。     恋愛に深い絆を結ぶ努力をしてください。   蠍座は性の星座なので、甘くとろけるような夜をお過ごしください♡     安っぽい恋愛には手を染めず、心から愛せる人には、本気の愛を伝えてみてくださいね♡       ・       この新月を1番受ける星座は『射手座』のあなたです!  
この満月の作用を1番受ける星座 ▶ 射手座 この新月で新しく生まれ変わりやすい星座 ▶ 双子座 この新月での葛藤をチャレンジに変える星座 ▶ 乙女座・魚座 この新月の幸運を受けやすい星座 ▶ 牡羊座・獅子座・天秤座・水瓶座
      以上のことを、来月1月7日の山羊座新月まで意識してくださいね♡!
・     今日は、児童館のお餅つき♡   子供と楽しんできます♡          
 
 

 

鑑定・講座は予約制となっております。

ライン@からも予約可能!

     
 
CHILD LIKE PROJECT ~子供のような大人のコミュニティ~

※ディズニーから学ぶ集客技術!

次回1/20(日)予定!

詳細は近日発表!

       
ミュージカル合唱部 ~一人一人みんなが主役~
次は12/15・12/19練習日♡ 詳細はこちら♡
         
   
オフィスでの、鑑定/マヤ暦講座/西洋占星術講座/結婚相談所カウンセリングは、完全予約制となっております。
 
     

イイネ!コメントが励みになっています。

いつもありがとうございます♡ 愛と感謝を込めて…♡

     

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA