【彼にも運にも愛される秘訣】あなた自身の輝き(オーラ)を増す方法とは?

 

 

 

 

彼にも運にも愛される
星読みブライダルコンサルタント
日向すみれです。

 

 

 

 

輝いている人、オーラのある人とは、皆様どんな人を思い浮かべますか?

 

 

私自身も、昔からコンプレックスの塊で自信もなく、「オーラのある人になりたいな」とずっと思っていました。

 

 

 

美人な人や、生まれ持った環境でオーラのある人もおられるかもしれませんが、『今』輝きやオーラを持つとは、どうしたら持てるのでしょうか?

 

 

 

私自身が鑑定で色々な方と出会ってきた中での特徴や、私が気をつけていることなどを、今日は書かせていただきます。

 

 

 

 

 

 

あなたの輝きを、強くしたり弱くしたりしているもの。

 

それのひとつに『悩み』があります。

 

 

 

 

人生に『悩み』がなくなることはないと思います。

 

 

人は幸せになりたいから、悩みます。

 

悩みのない方はいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、不幸オーラ満載の方と幸せオーラ満開の方と、何が違うかというと…

 

 

『悩みの先にある未来を信じる力』を持っているかどうかです。

 

 

 

 

『悩み』は自分が成長するために不可欠なものです。

 

 

成功者や運のいい人は、『落ちた後に、必ず上がる(悪いことがあれば、次はよいこともある)ということを信じ、ひとつひとつの出来事を反省はしますが、引きずりません』

 

 

 

 

 

悩みの価値を信じることが出来るかどうか。

未来は絶対自分で変えていけると信じることができるかどうか。

はとても大事です。

 

 

 

 

人生無駄なことは1つもありません。

 

 

いいこともあれば悪いこともあります。

いいことばかりがあるわけでもないし、悪いことはずっと続くわけありません。

 

 

もし今悩みから抜け出せないのであれば、自分の思考が作り出しているからかもしれません。

 

 

 

なぜ、こんなことが起こったのかを分析し、次に生かすことが出来る力。

 

そして素直に起こったことを反省し、引きずらないことです。

 

 

 

 

 

 

 

30代の今、私は『経験』を大事にしたいと思っています。

 

 

例えば、今1番大事なことを、「貯金をしたい」と思っているとします。

 

しかし貯金がいくらあっても、思いやりの心が育っていなかったらどうでしょうか?

 

 

 

人間関係が乏しくなったり、信頼関係が築けないことの方が、人生は貧しくなると思います。

 

人間関係の構築能力が低いと、世間から孤立し、行き過ぎると犯罪も起こってしまいます。

 

 

 

どんなに不器用でも、誰かから愛を受け取る経験をしたり、

自分のことを後回しにしてでも、誰かを笑顔に出来る人。

 

 

そちらの努力の方が、大きな価値を生むでしょう。

 

 

 

お金は死んでも持っていけませんが、魂の経験は死んでも残ります。

 

 

若い時の悩みや失敗や経験は、貯金より大きな人生の財産になると私は思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

輝きやオーラがある人は、自分に自信があります。

 

 

自信というのは、自分が大好きということではなく、自分を信じる力があるかどうかです。

 

 

 

どんな悩みがあっても、どんな辛いことが起ころうとも、「私は大丈夫」と肯定的に捉える気持ち。

 

 

 

 

その気持ちを、今持てているか?

私もまだ自問自答するときもあります。

 

しかし、自分のことを星読みで知り、ありのままの自分を受け入れてからは、自分を信じる気持ちが生まれたように思います。

 

 

 

 

自分を信じる気持ちを持つには、自己肯定感と自尊心が根底にあることが大事です。

 

高めるためには、まず自分を知ることです。

 

 

 

 

 

今日も、星読みブライダルスクールの受講生の方から、

 

「小さいときから、あなたとは馬が合わなかった」とお母さんに言われました。

おばあちゃんに似ている私を嫌いなのは、小さいときから気付いていました。

 

星読みを学んだ今、思うことは…

家族を知るということは、過去のトラウマも掘り起こしてしまいますが、そこまでしんどくないのは、次の段階に進めれているのだと思います。

 

 

 

とメッセージをいただきました。

 

 

 

トラウマや悩みの解消は、まずその出来事を受け入れないといけません。

納得し、受け入れたら前に進むことが出来ます。

 

人は、なんで?とモヤモヤしているときがしんどいのです。

自分自身を受け入れ、そして次に他人を受け入れる。

 

それが出来れば、自分も人も許せるようになりますし、未来への一歩を恐れず踏み出すことが出来るでしょう。

 

 

 

 

特に今マヤ暦では、エツナブ(白い鏡)の13日間が巡っています。

 

 

心を映し出すとき。

思っていることが反映されやすいときです。

 

 

 

自分磨き、心磨きをしましょう。

 

 

 

 

自分でなんで生まれてきたんだろう?

私の役割ってなんだろう?

なんで主人とうまくいかないんだろう。

なんで恋愛がうまくいかないんだろう。

なんで仕事がうまくいかないんだろう。

 

 

そんなあなたの「なんで?」という悩みの解消は、自分を知ることから始まります。

 

 

 

 

『悩まなくていいこと』に時間を使わず、『悩み上手』になりましょう♪

 

そして内側からの自信から、輝きやオーラを増し、彼にも運にも愛される女性になってくださいね♡

 

 

悩みは、あなたの人生をよりよくする大切な種ですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、星読みブライダルスクール1期生の卒業日です♡

どんな変化が皆様あるか、私もとても楽しみです♡

 

 

 

 

鑑定・占い講座・結婚相談所は完全予約制です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分を好きになる時間~

自己肯定感を上げて
彼にも運にも愛される星読みお勉強会

日時:6月21日(木)
時間:11時~14時
会費:5000円(ランチ代込み)
場所:カフェダイニングMONA
詳細はこちらから♡♡♡
運を味方にして、幸せの一歩を踏み出してください(〃艸〃)

 

 

~鑑定書付き!紹介だけで予約が満席になった理由とは?~

ディズニーで分かった、紹介が出る理由をお伝えします!

①6月18日(月)
時間:19時~
場所:東京
詳細♡♡♡

②7月1日(日)

時間:13時半~
場所:広島
詳細♡♡♡
運を味方にして、幸せの一歩を踏み出してください(〃艸〃)

 

 

 

 

 

 

 

【ライン無料登録】

クーポンや開運テクニックを配信中!

@ezc6153c
をID(@マーク含む)で検索し、お友達登録お願いします♡

 

 

 

♡広島の占い師MENU♡
マヤ暦と西洋占星術が学べるサロン
未来を予言する鑑定
運を引き寄せるための占い講座
パワーストーン作成
成婚に導く結婚相談所
総合お問い合わせ
プロフィール
メディア出演実績
youtube

 

 

 

 

安佐南区オフィスでの、鑑定/マヤ暦講座/西洋占星術講座/結婚相談所カウンセリングは、完全予約制となっております。

 

 

 

 

image

フォローお願いします♡

Instagram
Twitter

イイネ!コメントが励みになっています。
いつもありがとうございます♡
愛と感謝を込めて…♡

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA