【彼にも運にも愛される秘訣】仕事は自分の才能を活かす場所!夢を叶えるキッカケとは?

 

 

 

彼にも運にも愛される
星読みブライダルコンサルタント
日向すみれです。

 

 

 

こんにちは♡

急ですが…

 

 

自分の才能に見合った仕事を選んでいますか?

 

 

よく鑑定のご相談で

*このまま今の仕事を続ける気がないんです。

*本当に自分のやりたいことと違う気がして。

*仕事がしんどくてたまらないんです。

など、お仕事(適職)の相談も多いです。

 

 

「私の天職ってなんですか?」と自分探しにこられる方、一歩踏み出したくて答え合わせで来てくださる方もおられます。

 

 

 

 

 

私たちは、何か今世で果たすべきために、個性(才能)を持って生まれてきます。

 

 

その才能は星読みではバッチリ読み解くことが出来るのですが…

 

 

 

まず、自分が出来ることが分からない場合、

『夢の妄想』をしてみて欲しいと思います。

 

 

 

 

 

私は昔から、頭で思っていることが現実になるタイプでした。

 

 

例えば

私の夢は「ハイヒールを履いたキャリアウーマン」でした。

 

広島市内に住んでいるイメージはないのに、なぜか広島市内で仕事をしているイメージがあったり。

 

 

でも、それが何の職業か分からず、最初は手探りでした。

 

 

 

今までお付き合いしてきた人も、「この人かも!」とビビっときた人と、100%付き合ってきたし…。

 

 

 

今も常々思うのですが…

「頭でイメージ出来るものは、たいがい叶えることが出来る」

のだと思います。

 

 

 

 

だって、私「漫画家になりたい」とか、一回も思ったことありませんし(笑)

 

なぜなら、漫画家になるほどの絵が描けないから!

 

 

 

「ピアニストになりたい」とも思ったことありません。

 

なぜなら、ピアノはお遊び程度しか弾けないから。

 

 

 

なりたいと思っていたら、もっとピアノを一生懸命習っていたと思います(苦笑)

 

 

 

 

つまり、頭で思っていることは、自分が叶えることが出来る夢!

 

 

 

だから、「私はこうなりたい、あーなりたい」って、『夢の妄想』をたくさんして欲しいなって思います。

 

 

 

 

 

 

そしてその自分の思いに、ビジョンや理念があるともっと諦められなくなります!笑

 

 

 

◆私の場合…◆

「彼にも運にも愛される人をたくさん作りたい」

女性が元気でいることが、パートナーや子供に良い影響をもたらすと私は思っています。

子供は未来を作っていく宝物。

だから、婚活や夫婦関係で苦しんでいる方を助けていけば、社会全体が豊かで、幸福度が上がっていくんでないかと思っています。

 

これが私の仕事のビジョンであり、理念です。

 

 

 

 

 

 

仕事は「自分の才能を活かす」場所です。

 

その才能を活かしてくれる人に出会うこと。

才能を表現できる仕事に就くこと。

 

それが大事なんではないでしょうか。

 

 

一人で見つけられるものではありません。

 

 

 

 

 

「自分が何者なのか分からない」

という方も多いと思いますが、

 

とにかく楽しいことや興味のあることをしていたら、

何かひとつのキッカケがあり

やり続けた結果が、自分の才能を活かす場所に繋がっていくのかもしれません。

 

 

 

何気なくとってみた資格が…

何気なく行ってみたところで出会った人と…

 

など、ちょっとした出来事が、キッカケとなる場合も多いと思います。

 

 

 

 

今もし、このままでいいのかな?

自分らしくないなと感じているのなら…

 

自分の才能を活かす仕事をするために、

様々な経験を恐れずしていって欲しいなと思います。

 

 

 

その一人一人の個性が輝くための、キッカケ作りに私も携わりたいなと思っております。

 

もし何か迷いがありましたら、ぜひ、鑑定を受けにきてくださいね♡

 

 

 

 

バス待ち時間に書いてます♪

 

広島駅前にオフィスを移動してから、もっぱらバス通です♡

 

 

 

今日もたくさんのお電話、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

鑑定・占い講座・結婚相談所は完全予約制です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~鑑定書付き!紹介だけで予約が満席になった理由とは?~

ディズニーで分かった、紹介が出る理由をお伝えします!


7月1日(日)

時間:13時半~
場所:広島
詳細♡♡♡
運を味方にして、幸せの一歩を踏み出してください(〃艸〃)

 

 

 

 

 

 

 

【ライン無料登録】

クーポンや開運テクニックを配信中!

@ezc6153c
をID(@マーク含む)で検索し、お友達登録お願いします♡

 

 

 

♡広島の占い師MENU♡
マヤ暦と西洋占星術が学べるサロン
未来を予言する鑑定
運を引き寄せるための占い講座
パワーストーン作成
成婚に導く結婚相談所
総合お問い合わせ
プロフィール
メディア出演実績
youtube

 

 

 

 

安佐南区オフィスでの、鑑定/マヤ暦講座/西洋占星術講座/結婚相談所カウンセリングは、完全予約制となっております。

 

 

 

 

image

フォローお願いします♡

Instagram
Twitter

イイネ!コメントが励みになっています。
いつもありがとうございます♡
愛と感謝を込めて…♡

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA