8月26日20:57★魚座満月星読み♡この満月に有効な愛されるパワーを手に入れる秘訣とは?

 

 

彼にも運にも愛される
星読みブライダルコンサルタント
濱田奈美
です。

 

 

 

 

 

さて、   本日、20時57分。

魚座満月新月を迎えます。

 

 

 

◆魚座が表すもの
2区分(性別区分):女性星座
3区分(クォリティ):柔軟星座
4区分(エレメント):水の星座
守護星:海王星
身体部位:「足」。「足裏」や「足先」、さらに「リンパ」も含まれます。
 

 

 

 

 

 

 

まず、18日で水星逆行が終わりましたね♪!

 

そして、6月27日から始まっていた火星逆行が、本日26日終わります!

 

 

◆彼と喧嘩してしまった!

◆イライラしてしまう!

◆なんかやる気が出ない!

などの気持ちが、明日から切り替わりやすいと思います♪

 

 

 

 

 

さて、

本日20時57分、魚座満月を迎えます。

 

 

       さて、今回の新月のチャートを見ながら、星を読んでいきましょう。

 

私なりに分かりやすく解説していこうと思います♪

 

 

 

 

満月は物事が満ちるときと言われています。

 

魚座的なエネルギーを意識してみましょう。

 

 

※魚座は12星座で、1番最後の星座。

 

つまり、他の満月より、より物事が満ちる、達成のエネルギーが強い日なのです。

 

 

 

 

 

 

今回の満月の特徴は、入ったばかりの乙女座の太陽と、土星、天王星が地のグランドトラインを形成している点です。

 

 

魚座満月は水の星座で、感情に浸りやすい星座です。

 

魚座満月は、なんか悲しくなったり、不安になったりと、ネガティブな感情が出てきやすいかもしれません。

 

 

自分が感じている気持ちに正直に、湧き出てくるネガティブな感情を客観的に見つめてみましょう。

 

辛い記憶や過去を融合して癒してくれそうです。

 

 

本来は、魚座満月時は感情に浸りやすいかもしれませんが、「今の自分をより強くするために見つめなさい」という確固とした地のグランドトラインのパワーも感じれると思います。

 

 

 

乙女座は整理整頓や断捨離の潔癖星座。

魚座はトラウマやネガティブな感情の浄化星座。

 

 

 

浄化のエネルギーが強いので、身も心も周りまでも清めるイメージを持ってみてください。

 

 

 

 

 

 

アセンダント牡羊座の、支配星である火星が10ハウスの社会の部屋に位置しています。

 

 

自分の人生をしっかり見つめていくために、自分を革命すること。

 

それにはネガティブな感情(不安・焦り・失望)なども出てくるかもしれませんが、自分を厳しく見つめ、心の曇りをしっかりと手放していきなさいというメッセージのように感じます。

 

 

夢ばかり見るのではなく、しっかりと自分の足で立っていきなさいと、自立も促しているように感じます。

 

 

 

 

 

また、魚座は芸術星座なので、「癒されること」に触れることもオススメします。

 

 

美術館に行ったり、水族館に行ったり、アロマをたいたりと、癒されることを思いっきりしてみてください。

 

 

私も今日は朝からピアノが弾きたくなり、ずっと弾きたかった楽譜をプリントしました♪

 

 

 

 

また、スピリチュアルなエネルギーも流れますので、占い受けてみてもいいですよ♡

 

 

 

 

 

今回の満月は11ハウスという、仲間やグループ、将来の希望を表す部屋で起こるので、仲間と一緒にストレス発散をするのがオススメ!

 

 

一人で過ごす場合も、今属しているコミュニティの中で発言してみたり、見てみると、ヒントやアイデアが出てくると思います♪

 

 

 

 

 

【魚座満月の手放しのテーマ】

 

◆過去に受けた心の傷を思い出して、そのことを許し、自分を愛しましょう。

◆諦めかけていた夢を思い出してみましょう。

◆アルコールや薬への依存心があれば、生活習慣を見直しましょう。

 

 

ネガティブな感情をごっそり洗い流す満月にしてみてください♪!

 

 

      

 

 

 

【マヤ暦】

8月22日~9月3日は、キーブ(黄色い戦士)の13日間が続いています。

 

キーブ(黄色い戦士)のテーマは『挑戦』。

 

 

七転び八起きの精神で、9月3日まではチャレンジを続けていきましょう!

 

 

1度転んだら諦めるのではなく、何度もチャレンジすればするほど、難題に取り組めば取り組むほど、幸運が舞い込んできそうです♪

 

 

 

  ・      

 

 

♡魚座的な今日のパートナーとの過ごし方♡

 

甘えたり、甘えられたり、じゃれあうようなスキンシップを今日はしてみてください。

甘く甘く、ロマンチックに、溺れてください。

 

デートは、愛の世界に浸るデートを!

また芸術星座でもあるので、音楽・映画・芸術などのデートもいいです。

 

そのあと必ず、じゃれ合い、ベットで解け合いましょう。

 

 

今日は、愛や一体感を感じさせて、ロマンチックな言葉を言葉に出してみて♡

 

 

 

 

この満月を1番受ける星座は『魚座』のあなたです!    

 

 

この満月の作用を1番受ける星座
▶ 魚座

この満月で新しく生まれ変わりやすい星座
▶ 乙女座

この満月での葛藤をチャレンジに変える星座
▶ 双子座・射手座

この新月の幸運を受けやすい星座
▶ 牡牛座・蟹座・蠍座・山羊座

 

 

 

ごっそり自分の感情の整理に当てる日にしてみてください。

 

以上のことを、来月9月25日の牡羊座満月まで意識してくださいね♡!

 

 

 

 

 

【話変わります♪】

 

今日は息子のバレーの試合でした♪

 

 

 

 

 

 

チームで喜んだり、悔しがったりしていて、楽しそうで安心しました♪

 

 

 

 

そんな母を娘が撮ってました(笑)

 

微妙にブレてる!笑

 

 

来週も愛ある一週間でありますように♡

 

 

 

 

 

 

鑑定・講座は予約制となっております。

ライン@からも予約可能!

 

 

セミナー情報

詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

【ライン無料登録】

クーポンや開運テクニックを配信中!

@ezc6153c
をID(@マーク含む)で検索し、お友達登録お願いします♡

 

 

 

 

♡広島の占い師MENU♡
マヤ暦と西洋占星術が学べるサロン
未来を予言する鑑定
運を引き寄せるための占い講座
パワーストーン作成
成婚に導く結婚相談所
総合お問い合わせ
プロフィール
メディア出演実績
youtube

 

 

 

 

オフィスでの、鑑定/マヤ暦講座/西洋占星術講座/結婚相談所カウンセリングは、完全予約制となっております。

 

image

フォローお願いします♡

Instagram
Twitter

イイネ!コメントが励みになっています。
いつもありがとうございます♡
愛と感謝を込めて…♡

Follow me!