竹内涼真さんをマヤ暦と西洋占星術で鑑定!

 

 

彼にも運にも愛される
星読みブライダルコンサルタント
日向すみれです。

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは♡

 

 

 

今日は前回のアンケート後

熱烈なリクエストがありまして(笑)

竹内涼真さんを鑑定いたします♡

 

 

 

 

※あくまで、すみれ流。

そして出来るだけ分かりやすい言葉で記事にするよう心掛けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

【竹内涼真さんの取説♡】

https://ja.wikipedia.org/wiki/竹内涼真

 

 

生年月日♡1993年4月26日
出生時間♡不明
出生地♡東京

 

 

 

 

 

 

【マヤ暦】
マヤ暦はKINナンバーを出すことで、生まれ持った特質・ありのままの自分を知ることが出来ます。

KIN:53

顕在意識:ベン(赤い空歩く人)
潜在意識:ベン(赤い空歩く人)
使命と課題:キーブ(黄色い戦士)

同じナンバー★有森裕子/杉山愛

 

 

 

 

顕在意識5%も潜在意識95%も、ベン(赤い空歩く人)をお持ちの彼。

 

 

ボランティア精神に溢れ

とても優しい紋章。

 

 

事実、祖母祖父と頻繁に会ったり

お休みの日は家族と過ごしたりしているそうで

家族思いの優しい青年だそうです。

 

 

 

ペ・ヨンジュンさんも

この『赤い空歩く人』をお持ちですが

東日本大震災の際

約7300万円を募金するなど

社会貢献にとても熱心な方です。

 

 

世のため人のための紋章なので

今後の竹内涼真さんも

ドラマでのご活躍と共に

ドキュメンタリーなどの

社会情勢を伝えていくような活動も

されていかれるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【西洋占星術】
出生時間が分からないのでソーラーサインで作っています。。

牡牛座

月星座:双子座
金星:牡羊座
火星:蟹座

 

10天体・12星座/ハウスで本来は詳しく見ていきますが、今回は月・金星・火星に注目して読んでいきます。

 

 

 

 

出生時間が分からないので

ソーラーサインでしか作成できませんでしたが

もともとサッカー選手になりたい思いや長身から

射手座がアセンダントかMCにありそうだなとは思いました。

 

 

 

 

まず、月星座が双子座にあり

新しい情報に敏感で好奇心旺盛。

 

 

フットワークも軽く、要領がいい星座です。

 

 

社交性もあり友達も多く

あちこちから誘いがあるタイプ。

 

 

一つのことにじっくり取り組む時間もなくなり

広く浅くで中途半端に終わってしまうこともあるかも。

 

 

 

ただその双子座の月が

双子座の支配星である水星に

セクスタイル(60度)調和座を取っています。

 

 

色々なことに興味を持ち情報を集中し

臨機応変に物事をこなしていく力がもともと備わっている方でしょう。

 

 

 

セリフを覚えたりするのも得意なんじゃないかなと思います。

 

 

会話のキャッチボールも上手なので

バラエティでも活躍できそうですね。

 

 

 

 

 

金星は牡羊座にあり

心の奥底で望む恋は情熱的な激しい恋。

 

 

相手から言い寄られるよりも

竹内さんが熱烈に好きになり追いかけたいと思える人でないと

魅力を感じないかもしれません。

 

 

好きな人が出来たら

例え障害があっても怯まないエネルギーもあります。

 

 

愛情表現もストレートでしょう。

 

 

 

新しいことを始めるときにワクワクし

とにかくやってみないと始まらない!からスタートします。

 

決断も早い。

 

 

 

一目惚れもあるかもですよ♡

 

 

 

 

火星は蟹座。

 

蟹座火星の男性は優しい。

 

 

 

金星は牡羊座にあってストレートなんだけど

火星は蟹座にあり女性に優しい。

 

 

蟹座火星さんのセックスは

感情を大事にするので

性に対しては奔放になれず

身を委ねるのを苦手としがちです。

 

丁寧で相手を傷つけるようなことはできません。

 

 

 

金星牡羊座が『放浪の座』

火星蟹座は『転落の座』と

品位が損なわれているように見えますが

火星と金星がトライン(120度)の調和座で結ばれているので

異性運は守られているよう。

 

 

しかもこちらも

牡羊座の支配星である火星と手を取り合っているのですから。

 

 

 

なんかね、起死回生というか

ダメだと思っても助けがくるタイプな感じ。

 

 

 

例えば

全然好みじゃないけど付き合ったら

あげまんだったとかね!

 

 

 

 

 

わき目もふらず好きになったら一直線なところと

感情志向の優しいエネルギーが調和して

彼の魅力にもなっているのかもしれません。

 

 

 

 

 

出生時間が分からないので多少前後しますが

2015年12月~2017年12月ぐらいまで

方向性を見失ったりしんどさが見えます。

 

 

2014年10月5日から2015年9月27日までが

仮面ライダードライブの放送だったので

終わってから少し燃え尽き症候群にならなかったかな、竹内さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと金星が牡羊座なので

やりたい!と思えるターゲットが必要で

双子座月は好奇心星座なので

自分の役どころを見失ってしまうと

辛さを感じてしまうかもしれません。

 

 

 

 

蟹座に火星があり

マヤ暦の赤い空歩く人ともリンクするのですが

ドキュメンタリーや動物ものや福祉など

誰かの役に立つという芸能界でのやりがいを見つけていかれると

彼らしく伸びていかれるのでは?と思いました。

 

 

 

 

 

 

竹内涼真さんの取説は…♡

 

一目惚れあるタイプなので、外見を磨こう♡

そして追いかけさせないとダメ♡

 

お付き合いしたら、ストレートな愛情表現が◎。

 

 

彼との会話のキャッチボールを大切に

留まることが苦手なので

好奇心を満たすようにお出かけしたり

旅行を定期的に行くことがよいでしょう。

 

 

また、彼の家族への思いや優しさを誉めてあげてくださいね♡

 

 

 

 

今後益々のご活躍を心から応援しています。

 

 

 

 

あなたのパートナーはどうですか?

 

もちろん男女の脳の違いなど

理論を学ぶことも大切ですが

持って生まれた性格や傾向があります。

 

 

実力とか努力で運もつかめますが

自分や彼の持っている運を

ちょっとプラスで知ることで

彼にも運にも愛されちゃいますよ♡

 

 

 

鑑定では、もっと詳しく、自分も彼(旦那様)のことをお伝えし、今どんな運なのか時期も読んでお伝えしています♡

 

 

 

 

 

 

鑑定・占い講座・結婚相談所は完全予約制です。

 

 

 

 

 

 

 

【募集♡広島♡~自分を好きになる時間~
彼にも運にも愛される星読みお勉強会vol.1】

日時:3/20(火)
時間:11時~

場所::カフェダイニングMONA
参加費:3500円


詳細はこちらから…♡♡♡

残席わずか♡

 

 

 

【ライン無料登録】

クーポンや開運テクニックを配信中!

@ezc6153c
をID(@マーク含む)で検索し、お友達登録お願いします♡

 

【youtube】
チャンネル登録お願いします♪

 

 

 

 

♡広島の占い師MENU♡
マヤ暦と西洋占星術が学べるサロン
未来を予言する鑑定
運を引き寄せるための占い講座
パワーストーン作成
成婚に導く結婚相談所
総合お問い合わせ
プロフィール
メディア出演実績
youtube

 

 

 

 

安佐南区オフィスでの、鑑定/マヤ暦講座/西洋占星術講座/結婚相談所カウンセリングは、完全予約制となっております。

 

 

 

 

 

 

広島ブログ

image

 

 

 

 

フォローお願いします♡

Instagram
Twitter

イイネ!コメントが励みになっています。
いつもありがとうございます♡
愛と感謝を込めて…♡

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA