5月29日23:21★射手座満月星読み♡この満月に有効な愛されるパワーを手に入れる秘訣とは?

 

 

 

彼にも運にも愛される
星読みブライダルコンサルタント
日向すみれです。

 

 

 

 

 

本日、23時21分に

射手座満月を迎えます。

 

 

 

 

 

◆射手座が表すもの

2区分(性別区分):男性星座
3区分(クォリティ):柔軟星座
4区分(エレメント):火の星座
守護星:金星
身体部位:「太もも」と「ヒップ」。これには、「股関節」や「坐骨神経」も含まれます。

 

 

 

23時21分。

射手座で満月を迎えます。

 

 

 

私的に、皆様に分かりやすく、また解釈していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

満月は「物事が満ち、手放す日」という意味合いが高いとされています。

 

 

 

 

今日の満月は『射手座』で起こりますので、射手座的な手放しをして、運を掴んでいきましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

射手座は『自由・探求心・研究・海外・哲学』の星座です。

 

 

義務教育より、もっと『資格』と呼ばれる専門分野を司り、探求心を持って、道徳や理論を学んでいく星座です。

 

 

また、海外も表し、外国語や異文化も表します。

 

 

性格的な面は、寛大で楽観的と言われています。

 

 

中途半端で軽率な部分の手放しが必要です。

 

 

 

もっともっと広い世界へ、自分の理想を貫いていく姿勢を持つことが大事でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

今回の満月は10ハウスで起こります。

 

 

 

10ハウスは社会・天職の部屋。

 

 

 

 

射手座は、自由で楽観的な星座なので、直感で思いつくままに自由に行動していく姿勢の方がよいでしょう。

 

 

自分がこれから、どういう理想を持ち、どんな世界で生きていきたいのか。

 

 

自分の可能性を遠くまで探しにいけるタイミングでしょう。

 

 

 

 

 

射手座の支配星である『木星』は、拡大や発展を表します。

 

 

その木星は、本来の射手座の場所である9ハウスに位置しています。

 

 

 

 

 

そしてそこから、金星へトライン(調和座)が形成され、さらに海王星にもトラインが形成され、グランドトラインが現れています。

 

 

水星座で起こっていますので、「感情」の整理が大事です。

 

 

 

子供のように、童心に戻って、本来のやりたいこと、楽しいって思うことをやっていきなさいと言わんばかりな座標ですね。

 

 

 

「自分の気持ち」を大事に、そんなの不可能だ…と思うのではなく、自分の可能性を取っ払っていくようなビジョンを持った方がよさそうです。

 

 

 

 

 

また、火星とリリスがコンジャンクションして、今回の満月にセクスタイル(調和座)を形成、太陽にもトラインを形成しておりますので、射手座の方は特に魅力がUPし、男性からモテることもありそう。

 

 

射手座は大腿部(太もも)を表すので、皆様、美脚ストレッチもオススメです。

 

 

 

 

火星はエネルギー体なので、自分の仕事のスタイルの可能性を広げてくれるサポートをしてくれそうです。

 

 

 

射手座はハンターのサインなので、目標設定(それも出来るだけ専門的に)が大事です。

 

 

 

生涯かけて取り組んでいきたい「自分の理想の仕事」が壮大なものでも、そういったものを見つめることが大事です。

 

 

 

 

遠くに行きたいという夢があるのであれば、少し遠くへ行かれてみると、何か心の整理が出来るかもしれません。

 

 

 

未知なる世界へ、可能性を押し広げる。

 

 

 

現実的なことを考えるより、少し楽観的に空想モードでもいいので、自分の可能性を見つめてください。

 

 

そして今までのことを振り返り、その理想へ向かっての改善点を見つめ、もう一度自分の気持ちに正直になって、本来やりたい仕事とは何か考えてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また

マヤ暦では5/23~6/4まで、チークチャン(赤い蛇)の流れが流れております。

 

 

 

◆5/23~6/4までのテーマ◆
・本能。
・血と情熱。
・生命力
・生き残らせる
・本能の力
・自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに、そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう。

 

 

 

5月23日から、第3の城(青の時代)となり、大きな変容の流れがきています。

 

 

 

変わることを恐れない。

 

この気持ちを持っていてくださいね。

 

 

 

 

チークチャン(赤い蛇)は、感情のコントロールが大事な紋章。

 

 

「愛されたい」という気持ちが強くなりやすい期間なので、射手座満月で、恋愛に偏りすぎず、仕事での理想のスタイルをしっかりと描いてみて、エゴを手放すようにしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

この満月の影響を1番受ける星座は

射手座のあなたです!

 

 

 

♡ワンポイントレッスン♡
射手座に金星がある彼の恋愛傾向は…

 

 

金星が射手座にある人が求めるのは、恋愛は情熱の赴くまま、奔放な恋に身を投じがちです。

 

射手座はハンター(狩人)のサインなので、ハンターのように、素敵な方を落とすことが出来るでしょう。

 

愛する人だけをまっすぐに見つめる視線に、恋の相手はメロメロになってしまいそう。

 

しかし、冷めやすいのも特徴。追いかけているときは夢中でも、恋が成熟するとどこか冷めてしまう。

 

 

射手座金星の彼(彼女)は追いかける恋が好きなようです。

 

 

そんな射手座金星が好きなタイプは『尊敬できる相手』

『自分の世界を広げてくれる相手』です。

 

 

自由な星座なので、『自由』を奪われず、束縛されない関係を求めます。

 

 

多趣味でアクティブな方が多く、自分の人生の理想も高いので、のびのびと恋愛させてくれる人でないと恋愛が続きにくい!ネチネチした女性は好みません。

 

 

(↑彼のホロスコープを作って、金星の位置をみてみてくださいね♡)

 

 

 

 

 

 

 

この満月の作用を1番受ける星座
▶ 射手座この新月で新しく生まれ変わりやすい星座
▶ 双子座この新月での葛藤をチャレンジに変える星座
▶ 乙女座・魚座この新月の幸運を受けやすい星座
▶ 牡羊座・獅子座・天秤座・蠍座

 

 

 

今日の満月を、次の6/14の双子満月まで意識してくださいね♡

 

 

 

 

 

【星座別新月アドバイス!】

 

 

♡牡羊座♡

知識を深めてみよう。
今まで勉強したかったけど、出来てなかったことを基礎から学んでみて。

 

♡牡牛座♡

学力UP。
家で勉強すると、はかどりそう。
安心する居場所の理想を見つめてみて。

 

♡双子座♡

恋愛運よし。
恋愛の理想を描き、今まで取り組めていないことがあれば、見直してみよう。

 

♡蟹座♡

子供と接することで幸運がある。
子供とコミュニケーションをしっかりとろう。
子育ての見直しが大事。

 

♡獅子座♡

仕事の見直しをしよう!
コツコツひとつずつ取り組むことが大事。

 

♡乙女座♡

貯金の見直しを立てよう。
マイホームや自宅でかかっている収支のバランスを見つめてみて。

 

♡天秤座♡

専門的な知識を増やすとよい日。
まだ見たことがないとこに行ったり、やったことがないものにチャレンジしてみよう。

 

♡蠍座♡

社会的な理想をしっかり描こう。
本当に自分がやりたいことがなんなのか、それを取り組めてきたか見直してみて。

 

♡射手座♡

あなたが主役の満月。
理想の自分を描いて、それに近づいてきたか見直して、また取り組んでみて。

 

♡山羊座♡

仲間から自分の可能性を広げるヒントを得れそう。
迷っていることがあれば、友人に相談してみて。

 

♡水瓶座♡

新しい自分の可能性を信じ、今までの自分を手放し、新しい自分になるイメージを持とう。

 

♡魚座♡

お金の見直しの日。
使いすぎてたなと思うことがあれば、それを見直し、改善しよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

満月は今までのことに感謝をする日。

 

 

 

新しい可能性を広げるために、周りの方に感謝をし、不必要なものや考え方を手放していきましょう。

 

 

今を変えるのはすごく難しい。

自分の生き方を変えるのはすごく難しい。

 

 

 

抵抗もある方もいるかもしれません。

 

 

 

でも今の自分に満足をもししていないのであれば、ぜひ、今の自分の結果に疑問を投げかけてみてください。

 

 

 

人生はいつも学び。

向上することが大事ですよね。

 

 

 

今の自分を受け入れ、童心に返って、本当になりたい理想の自分は何か、見つめてみてくださいね。

 

 

 

理想の自分になるための手放しを♡

 

 

 

皆様が豊かさを手に入れることが出来ますように♡

 

 

 

 

 

 

 

本日はキラプロウーマン主催の交流会に参加させていただきました。

 

 

 

佳菜絵さんの7/1のセミナーのお誘いをさせていただきました♡

 

 

 

 

女性のワークライフバランスについてお話された、

①公益財団法人 広島県男女共同参画財団 常務理事
棚田里美さん

②日本パステルヒーリングアートセラピー協会
松永千慧さん

 

のお話も大変参考になりました。

 

 

 

 

 

交流してくださった方も、ありがとうございました♡

 

 

 

 

では、おやすみなさい♡

 

 

 

 

 

 

 

鑑定・占い講座・結婚相談所は完全予約制です。

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分を好きになる時間~

自己肯定感を上げて
彼にも運にも愛される星読みお勉強会

日時:5月16日(水)
時間:11時~14時
会費:3500円
場所:カフェダイニングMONA

詳細はこちらから♡♡♡
運を味方にして、幸せの一歩を踏み出してください(〃艸〃)

 

~鑑定書付き!紹介だけで予約が満席になった理由とは?~

ディズニーで分かった、紹介が出る理由をお伝えします!

①6月18日(月)
時間:19時~
場所:東京
詳細♡♡♡
②7月1日(日)
時間:13時半~
場所:広島
詳細♡♡♡
運を味方にして、幸せの一歩を踏み出してください(〃艸〃)

 

 

 

 

 

【ライン無料登録】

クーポンや開運テクニックを配信中!

@ezc6153c
をID(@マーク含む)で検索し、お友達登録お願いします♡

 

 

 

♡広島の占い師MENU♡
マヤ暦と西洋占星術が学べるサロン
未来を予言する鑑定
運を引き寄せるための占い講座
パワーストーン作成
成婚に導く結婚相談所
総合お問い合わせ
プロフィール
メディア出演実績
youtube

 

 

 

 

安佐南区オフィスでの、鑑定/マヤ暦講座/西洋占星術講座/結婚相談所カウンセリングは、完全予約制となっております。

 

 

 

 

image

 

フォローお願いします♡

Instagram
Twitter

イイネ!コメントが励みになっています。
いつもありがとうございます♡
愛と感謝を込めて…♡

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA