【感想】自分を好きになる時間~心理・統計学両面からとても勉強になりました!すごい濃い内容でした!

 

 

 

 

彼にも運にも愛される
星読みブライダルコンサルタント
日向すみれです。

 

 

 

 

本日、菊池美佳ちゃんと♡

 

 

~自分を好きになる時間~

彼にも運にも愛される星読みお勉強会vol.3

 

でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに、4名様、満席でこの度も開催させていただきました。

 

 

皆様としっかり向き合いたいため、少人数制で毎月行っております!

 

 

 

美佳ちゃんから、心理思考面から自分を見つめること。

私からは、鑑定書をひとりひとりにお作りし、星読みから自分を見つめること。

 

を組み合わせて、自分を知り、問題を見つめ、自己肯定感を高めるお手伝いをさせていただいております。

 

 

 

 

 

 

美佳ちゃん、美しい♡

 

 

 

 

 

感想です♡

 

 

「自分がこう思っているのはなぜか?」という疑問に対して、
こういう心理・思考からですね。
星座ではこうだからですね。
と、両面からアドバイスを聞けて、客観的に自分を見つめることが出来、とても勉強になりました。
また、結婚の時期も教えていただけて、よかった。もっと学びたいと思いました。

 

自分で自分を好きになりたいと思って、参加しました。
個人個人でしっかり手厚く色々教えてもらえてよかった。
普段だと出会えないような人たち(年齢など)と会えて楽しかったです。

 

すごい濃い内容でした。
分かりやすかった。
自分を知ることが出来て、よかった。

 

 

 

など、とても満足度の高いお声を、今回もいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和気あいあいと、いつも楽しい時間です。

 

 

 

 

 

毎回思うことがあります。

 

自分を見つめる時間って、日常ではなかなか取れないと思うんです。

 

 

 

ですが、自分自身を知るキッカケって、実はとても大切なんですよね。

 

 

自分自身を見つめる時間は、自分を客観的に見る時間となります。

 

 

自分を客観的に見ることができれば、問題への対処能力や、一歩踏み出す勇気なども生まれますよね。

 

 

 

毎回、このお勉強会は、本当に濃い時間が流れます。

 

 

 

 

 

自分をもっと好きになりたい。

もっと自分らしく生きていきたい。

悩んでばかり…そんな自分を変えるキッカケが欲しい。

 

 

そんな思いのある方は、一度、ぜひお勉強会にお越しくださいね♪

 

 

 

 

 

次回は、6月21日に行います!

 

次回の詳細はこちら♡♡♡

 

 

 

本日は、お越しくださり、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

鑑定・占い講座・結婚相談所は完全予約制です。

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分を好きになる時間~

自己肯定感を上げて
彼にも運にも愛される星読みお勉強会

日時:6月21日(木)
時間:11時~14時
会費:5000円(ランチ代込み)
場所:カフェダイニングMONA
詳細はこちらから♡♡♡
運を味方にして、幸せの一歩を踏み出してください(〃艸〃)

 

 

 

~鑑定書付き!紹介だけで予約が満席になった理由とは?~

ディズニーで分かった、紹介が出る理由をお伝えします!

日時:6月18日(月)
時間:19時~
会費:10800円
場所:東京
詳細はこちらから♡♡♡
運を味方にして、幸せの一歩を踏み出してください(〃艸〃)

 

 

 

【ライン無料登録】

クーポンや開運テクニックを配信中!

@ezc6153c
をID(@マーク含む)で検索し、お友達登録お願いします♡

 

 

 

♡広島の占い師MENU♡
マヤ暦と西洋占星術が学べるサロン
未来を予言する鑑定
運を引き寄せるための占い講座
パワーストーン作成
成婚に導く結婚相談所
総合お問い合わせ
プロフィール
メディア出演実績
youtube

 

 

 

 

安佐南区オフィスでの、鑑定/マヤ暦講座/西洋占星術講座/結婚相談所カウンセリングは、完全予約制となっております。

 

 

 

image

 

フォローお願いします♡

Instagram
Twitter

イイネ!コメントが励みになっています。
いつもありがとうございます♡
愛と感謝を込めて…♡

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA