【広島の占い】マヤ暦と西洋占星術的開運エネルギー★KIN76♡9/26

 

 

彼にも運にも愛される
星読みプロデューサー
(株)Raywave
濱田奈美
です。

 

 

 

 

本日の『なみ流今日のエネルギー』をお届けします♡

マヤ暦と西洋占星術を通した 星読みでお届けします♡

 

 

 

 

 

♡KIN76♡
顕在意識5% : キーブ(黄色い戦士)
潜在意識95% : キーミー(白い世界の橋渡し)
使命と課題 : アクバル(青い夜)
音:11

 

 

【第二の城/青の時代:鍛錬・洗練】
第一の城でできたものが、本物になるためにゆすぶられる期間。

 

※9/16~9/28日の13日間はキーミー(白い世界の橋渡し)のエネルギーです。

 

 

◆13日のテーマ◆
キーミー(白い世界の橋し)のキーワードは…

・橋渡しの力
・死
・機会
・「人と人との橋渡し」「死と再生」
・橋渡しですから、橋が揺れては橋渡しができません、ぶれない自分を確立していきましょう

 

 

キーミー(白い世界の橋渡し)は、あの世とこの世の橋渡しとも言われ、ご先祖様との距離が近くなります。

 

先祖供養、お墓参り、仏壇に参るなど、ご先祖様に感謝を伝えましょう。

 

 

「死」も身近に体験することも多いかもしれません。

 

 

世界と入っているので、異文化に触れるのもオススメ!

 

スケール大きく生きていきましょう♡

 

 

 

また、人間関係の橋渡しでもあるので、人間関係の中で過ごすことが、エネルギーを高める秘訣です。

 

 

人と人を繋げることも、積極的にしていくとよいでしょう。

 

 

 

貴方が今、何か問題に立ちはだかっているのであれば、自分の考えを捨て、委ねてみることも必要です。

 

 

私達にはいつも、ご先祖様が実はついているのです。

 

 

そのご先祖様からのサポートも受けやすいので、自分の考えではなく、なるようになるという委ねる姿勢で事を運んでみましょう。

 

 

見えない力が働いて、よりよい結果がもたらされるかもしれません。

 

 

それには、しっかりと感謝が必要ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

◆今日のテーマ◆
キーブ(黄色い戦士)キーワードは

・戦いの力
・自己との戦い
・挑戦
・知性
・「チャレンジ、挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事を見る」などを意識して過ごしましょう

 

キーブ(黄色い戦士)の日は、「なんで?」「どうして?」と疑問を持つことに、積極的にチャレンジしてみましょう!

 

七転び八起きの精神が大事です。

 

1度失敗したことも、再度チャレンジしてみることで、多くのシンクロを受け取ることができる日です!

 

チャレンジにワクワクし、その過程を楽しんでいきましょう。

 

強い精神力を意識して、どんなことにもチャレンジしていくことで、エネルギーに乗ることができますよ。

 

 

貴方が今、何かにチャレンジしようと迷っているのなら、それは新しいキッカケになるかもしれません。

 

チャレンジの一歩を踏み出せば、また次の扉が開かれていくもの。

 

人生に無駄なことはないのだから。

 

一度や二度失敗しても、諦めなくて大丈夫。

 

 

 

 

 

 

(音)

音11キーワードは

「エネルギーの解放」

12塞感を解放するためにも信念を貫く

キーワード:初志貫徹の精神で、葛藤を挑戦に変える

大義と使命感を持つこと!

葛藤も多いが人の真似をせず、オリジナルでいこう!

 

 

 

音11の日は、革命日です。

 

 

古く、不要なものをそぎ落とし、複雑なものをシンプルにしていく日となるが故、葛藤も起こりやすいのです。

 

 

もう1度自分のやってきたことを見直し、無駄なものは1回捨てましょう。

 

 

今まで創り上げてきたものが、一旦崩れるという体験をすることもあるかもしれません。

 

 

残るものこそが「本物」なのです。

 

 

試される日でもありますので、初心を忘れず、葛藤を挑戦に変えていくことで、リズムに乗ることができますよ♡

 

 

求められるのは、オリジナリティです。

 

 

 

 

 

 

 

※9月15日~9月29日までは、【月は減光期】となります。

 

 

♡月はしし座にあります♡
積極的に目立っていきましょう。

やかにスポットライトを浴びて注目を浴びることを、意識してみましょう。

人から認められるために、苦労も厭わず、惜しまない努力をしてください。

周囲から褒められる体験を得てみましょう。

また獅子座に月がある日は、私なら出来る!と信じてください。

成功と幸せを手に入れるために、プライドを捨て、自然体で何事にも挑戦することで、能力をフルに発揮できるようになります。

自信を持ち、何をするにもダイナミックに豪快に。物怖じせず、チャレンジする姿勢を持ってください。

ただ、プライドが高くなりすぎないように、人に頭を下げることも時には必要です。

自分が注目されないと僻んだりする姿勢は辞めましょう。

 

今日も一日、頑張りましょう♡

 

 

 

鑑定・講座は予約制となっております。

ライン@からも予約可能!

 

ライン占い公式アプリリリース

 

 

ameba占いSATORI公式アプリリリース

 

 

 

 

 

現在、出演予定はありません。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イイネ!コメントが励みになっています。

いつもありがとうございます♡

愛と感謝を込めて…♡

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA