【広島の占い】マヤ暦と西洋占星術的開運エネルギー★KIN88(黒KIN)♡10/8

 

 

彼にも運にも愛される
星読みプロデューサー
(株)Raywave
濱田奈美
です。

 

 

 

 

本日の『なみ流今日のエネルギー』をお届けします♡

マヤ暦と西洋占星術を通した 星読みでお届けします♡

 

 

 

 

 

♡KIN88♡黒KIN
顕在意識5% : ラマト(黄色い星)
潜在意識95% : カウアク(青い嵐)
使命と課題 : オク(白い犬)
音:10

 

 

【第二の城/青の時代:鍛錬・洗練】
第一の城でできたものが、本物になるためにゆすぶられる期間。

 

※9/29~10/11日の13日間はカウアク(青い嵐)のエネルギーです。

 

◆13日のテーマ◆
カウアク(青い嵐 )のキーワードは…

・自己発生
・嵐のような変容のエネルギー
・火の力
・かまどの神
・エネルギーが高い
・「前向き」「自己否定的にならない」
・嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら、自分自身を振り返ってみましょう

 

 

カウアク(青い嵐)の日は、理解者を得ることが大事。

 

一人でもいいので、自分のことを理解してくれる人を、傍に見つけたり、いてくれるとよいです。

 

 

とてもエネルギーが強いので、外で発散することも大事。

 

 

またマイナスに共鳴してしまうと、マイナスのエネルギーでみんなを巻き込んでいってしまうので、プラスの想い(エネルギー)でみんなを感化させて、巻き込んでいくことをイメージしてください。

 

 

アセンションリーダーとも言われるカウアク(青い嵐)なので、時代を司る、新しいことを始めてみるのもOKです。

 

 

「かまどの神」とも言われているので、家族でおいしいものを食べたり、料理にこってみたりするのも、エネルギーを高めることができますよ。

 

 

貴方が今、大きな嵐のような変容の時期にあるのなら、「変わること」を恐れないで進んでいきましょう。

 

「変わらない」選択もできるかもしれません。

 

「変わること」は勇気がいります。

 

でも一歩踏み出すと、外は晴れていて、ずぶ濡れの服も乾くかもしれません。

 

勇気を出して、嵐の中を進む勇気を持ちませんか?

 

 

 

 

 

 

◆今日のテーマ◆
ラマト(黄色い星)キーワードは

・姿、形を美しくする
・均整の美と調和
・総仕上げ
・「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」などを意識して過ごしましょう

 

 

ラマト(黄色い星)は、「形を整える」というキーワードがありますので、身の回りを整理したり、仕事の書類などを整理するのによい日です。

 

また、星はキラキラしていますよね?

 

自分の美容に手をかけることや、部屋の中をきれいに掃除するのも、エネルギーを高めます。

 

断捨離もオススメ!

 

また一流に共鳴する紋章なので、何事にもプロ意識を持って取り組みましょう。

 

精神的にゆとりがないとぶつかりやすくなるので、芸術に触れたり、自分に手をかけたりと、「ゆとり」が大事です。

 

貴方は今、心にゆとりがなく、人に厳しくなりすぎていませんか?

 

自分に対してのご褒美であったり、部屋を美しく整えながら、心のゆとりを意識してみてください。

 

ストイックになりすぎず、優雅な1日にしてみてくださいね♡

 

 

 

 

(音)

音10キーワードは

「プロデュースする」

調整しながら、人々の能力を開花させる

キーワード:調整役を買って出て、形ないものを形にする

 

 

 

 

音10の日は、目に見えないものを形に表す日となります。

 

 

今まで立ち上げていなかった段階や、人材育成にはもってこいの日でしょう。

 

 

物事を実際の形にするためには、多くの方が登場してくるかもしれません。

 

 

その中で意見の食い違いが起こったりもするかもしれませんが、うまくバランスをとって調和させること、その役目を買って出る方が、リズムに乗ることができますよ♡

 

 

また誰かのアイデアを形にするようなこともあるかもしれません。

 

 

人からの信頼されることを軸に、調整役をこなしていきましょう。

 

 

 

 

※9月29日~10月13日までは、【月は増光期】となります。

 

 

♡月はみずがめ座にあります♡
ユニークで多彩なアイデアが湧き出る日。

自分だけの強烈な個性を持ち、奇抜なアイデアが泉のごとく湧き出ることを、行動に移してみましょう。

人と同じことをせず、新しいものや新しいことをしていってみましょう。

流行の先取りをして、人より数歩先を行く姿勢を持ってください。

また今日は、社交的にいてください。

友情を大切にし、友達を作っていきましょう。

要領よく、人を使って結果を手に入れていけたらよい日です。

独創性で進歩的なパーソナリティを持ち、世間体にとらわれず自由な発想で物事を判断してみてください。

ただ、個性的すぎて突飛な発言をしたり、寄行が目立ったり、感情もクールすぎて冷たすぎる傾向が出すぎるので、温かく平等に接する姿勢を持ってくださいね。

 

今日も一日、頑張りましょう♡

 

 

 

鑑定・講座は予約制となっております。

ライン@からも予約可能!

 

ライン占い公式アプリリリース

 

 

ameba占いSATORI公式アプリリリース

 

 

 

 

 

現在、出演予定はありません。

 

 

 



 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

イイネ!コメントが励みになっています。

いつもありがとうございます♡

愛と感謝を込めて…♡

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA