【マヤ暦と西洋占星術的開運エネルギー】KIN165(黒KIN)♡7/22

彼にも運にも愛される
星読みブライダルコンサルタント
濱田奈美
です。

さて、本日も
『すみれ流今日のエネルギー』をお届けします♡

マヤ暦と西洋占星術を通した
星読みでお届けします♡

【今日のマヤ暦エネルギー】
KIN165♡黒KIN
顕在意識5%:チークチャン(赤い蛇)
潜在意識:カバン(赤い地球)
使命と課題:エブ(黄色い人)
音:9
共時性 心の連携 言霊

【第4の城/黄の時代:熟成】
赤い第一の城の時に撒いた種を刈り入れる時期。

※7/14~7/26の13日間は、カバン(赤い地球)のエネルギーです。

◆13日のテーマ◆
カバン(赤い地球 )のキーワードは…

・発展させる
・共時性
・シンクロニシティ
・心の連帯
・お互い調和しながら進むことによって、可能性が広がっていくことでしょう。

カバン(赤い地球)の日は、シンクロをより体験することが多いです。

小さなサインを見逃さずに生活してみましょう。

また、「言霊」のエネルギーが強くなるので、思いを込めた発言をしたり、言葉に意識を持っていってみましょう。

言葉に説得力が増します。

そして、リズムと共鳴しやすいので、大好きな音楽をかけながら仕事をしてみると、仕事がはかどるかもしれません。

カラオケに行ってみることも、エネルギーを高めるかもしれませんね。

貴方が今、寂しい思いをしているとしたら、心の繋がりを求めてみましょう。

きちんと言葉で表せば、分かってくれるはずです。

想いを伝えないと分からない。

言葉で伝えないと分からないのだから。

たくさんの愛の言葉を、大切な人には伝えてね。

◆今日のテーマ◆
チークチャン(赤い蛇)キーワードは

・本能
・血と情熱
・生命力
・生き残らせる
・コントロールの力
・自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに、そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう

チークチャン(赤い蛇)の日は、「感情のコントロール」がテーマ。

本能性が高くなるので、本能で物事を選んでもよいのですが、ピンと来たらポンと言ってしまい、失敗することもあるかもしれないので、注意。

またイライラしたり、感情的にもなりやすい日でもあるので、注意しましょう。

また「愛されたい」という願望も強くなりやすいので、行き過ぎて依存心になることには気をつけましょう。

頭の回転は速くなる日なので、勉強にはオススメの日です。

貴方が今、イライラしたり、または不安になっているのなら、神経を少し休めることも必要です。

常に神経を使う貴方だから、時にはだらだらすることも必要なのです。

愛は求めるものではなく、そこにあるもの。

それに気づいてみてくださいね。

(音)

音9キーワードは

「意図の脈動」
しっかり聞いて、人々を元気づける

キーワード:人の話をしっかり聞こう(傾聴)

相手の話を聞いて、認めてあげることで信頼を得る!
元気づけ、勇気づけること、与える側になろう!

音9の日は、今までやってきたことや、目指してきたものが、ハッキリと形となって現れてきます。

「人類愛」がテーマの日なので、自分の喜びを人と共有したり、与える側でいるよう心掛けましょう。

ワクワクドキドキすることにも共鳴するので、楽しい!と思うことを選択していくこともよいです。

ただ、自分の好きなことや興味あること、話しか聞かないとなるのはマイナスです。

バックアップしてくれる人と共に事を進めていく方がリズムにも乗れますので、人の話を聞き、学ぶ姿勢も持つようにしましょう♡

【西洋占星術】
増光期:7/13~7/27まで。
新月から満月にかけては行動期です。

サロンでの鑑定・占い講座・結婚相談所は完全予約制です。

【ライン無料登録】

クーポンや開運テクニックを配信中!

@ezc6153c
をID(@マーク含む)で検索し、お友達登録お願いします♡

♡広島の占い師MENU♡
マヤ暦と西洋占星術が学べるサロン
未来を予言する鑑定
運を引き寄せるための占い講座
パワーストーン作成
成婚に導く結婚相談所
総合お問い合わせ
プロフィール
メディア出演実績
youtube

オフィスでの、鑑定/マヤ暦講座/西洋占星術講座/結婚相談所カウンセリングは、完全予約制となっております。

imagea

フォローお願いします♡

Instagram
Twitter

イイネ!コメントが励みになっています。
いつもありがとうございます♡
愛と感謝を込めて…♡

シェアする

フォローする