【マヤ暦と西洋占星術的開運エネルギー】KIN240♡10/5

彼にも運にも愛される
星読みブライダルコンサルタント
濱田奈美
です。

さて、本日も
『なみ流今日のエネルギー』をお届けします♡

マヤ暦と西洋占星術を通した
星読みでお届けします♡

♡KIN240♡

顕在意識5%:アハウ(黄色い太陽)
潜在意識95%:メン(青い鷲)
使命と課題:イーシュ(白い魔法使い)
音:6
クールな知性・先見性・見通す力

【第5の城/緑の時代:マトリックス】

刈り入れたものを整理し、再スタートに備える感動のクライマックス!

※9/30~10/12の13日間は、イーク(白い風)のエネルギーです。

◆13日のテーマ◆
メン(青い鷲)のキーワードは…

・クールな知性
・先見性
・見通す力
・ヴィジョンの力
・「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

メン(青い鷲)の日は、「心の状態」が大事です。

心が荒れたり、怒りの状態にいると、鋭い批判やネガティブな発言が出やすい日なので、注意しましょうね。

高いところを飛ぶ鷲のように、自由でノビノビと優雅に過ごすよう意識をしましょう。

また、「先を見通す」日でもありますので、先を見通した行動をしたり、計画を立てることもエネルギーに乗る秘訣です。

貴方は今、目先のことで不安になったり、過度に将来のことを心配していませんか?
大局的に見てみると、実はすごく小さな問題かもしれません。

自分がどうなりたいのか、しっかり先を見て考えてみてください。

目の前でなく、未来だけ見ていれば、その通りになるのです。

◆今日のテーマ◆ 
アハウ(黄色い太陽)キーワードは…

・普遍的な火、照らす(啓発する)
・円満、円熟、太陽の力
・「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイント
・太陽は誰に対しても公平なので、無条件の愛を注いでみましょう

アハウ(黄色い太陽)は、人々を照らす太陽になれ!というキーワードがあります。

誰に対しても分け隔てなく、笑顔にしていける言葉をかけることが、エネルギーを高めます。

陽は当たり前のようにありますが、なくてはならないものです。

当たり前のものに感謝をしましょう。

当たり前にある場所、人、家族などに感謝をし、笑顔にする。

1日にしてください。

貴方が笑顔で、輝いていることが1番大切。

笑って、前を向いて歩いていこう。

貴方がもっともっとキラキラ輝く姿は、周りにいる方を明るくするでしょう。

◆意識すること(音)◆

音6キーワードは…

「平等な組織」
マイペースに進みながらも周囲を尊重すること

キーワード:ヤバイと思う心の動揺を大切に

リーダーシップを取り、誰にも平等・同等に接して行こう!
マイペースに進みながらも周囲を尊重すること!

音6の日は、心が安定する日でしょう。

活発に動き、人間関係が広がったり、仕事や趣味がはかどったりと、動きも出る日です。

一報、物怖じせず、独断行動にもなりやすい日ですので、周りを振り回してしまいやすい日でもあります。

思いやりと尊重を持つことを忘れない日にしましょう。

個人主義にならず、与える立場になることが、リズムに乗る秘訣ですよ♡

コツコツ努力することで、よい方向へ向かう流れもできるでしょう。

9月25日~10月8日までは、【月は減光期】となります。

♡月はしし座にあります♡

積極的に目立っていきましょう。

華やかにスポットライトを浴びて注目を浴びることを、意識してみましょう

人から認められるために、苦労も厭わず、惜しまない努力をしてください。

周囲から褒められる体験を得てみましょう。

また獅子座に月がある日は、私なら出来る!と信じてください。

成功と幸せを手に入れるために、プライドを捨て、自然体で何事にも挑戦することで、能力をフルに発揮できるようになります。

自信を持ち、何をするにもダイナミックに豪快に。物怖じせず、チャレンジする姿勢を持ってください。

ただ、プライドが高くなりすぎないように、人に頭を下げることも時には必要です。

自分が注目されないと僻んだりする姿勢は辞めましょう。

鑑定・講座は予約制となっております。

ライン@からも予約可能!

CHILD LIKE PROJECT
~子供のような大人のコミュニティ~

※次回は11月22日を予定しております!

ミュージカル合唱部
~一人一人みんなが主役~

詳細はこちら♡

※次回は10月9日初練習!

オフィスでの、鑑定/マヤ暦講座/西洋占星術講座/結婚相談所カウンセリングは、完全予約制となっております。

イイネ!コメントが励みになっています。

いつもありがとうございます♡
愛と感謝を込めて…♡

:paragraph —

シェアする

フォローする