亀梨和也さんをマヤ暦と西洋占星術で鑑定!

 

 

 

彼にも運にも愛される
星読みブライダルコンサルタント
日向すみれです♡

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは♡

 

 

 

 

先日、最近人気のイケメン4人の誰を鑑定して欲しいですか?という投票をしたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

ライン@でたくさんのメッセージをいただきました!

ご協力ありがとうございました♡

 

 

 

結果発表!!

 

 

①山崎賢人さん7票

②山田涼介さん3票

③亀梨和也さん15票

④竹内涼真さん6票

 

という結果となりました!!

 

 

 

 

ちなみに私も、亀梨君押しでした♪

 

 

 

順位はついてしまいましたは

皆様から熱いメッセージもいただきましたので

時折り今後混ぜながら書いていこうと思います♡

 

 

 

 

 

 

【本日は、亀梨和也さんの取説♡】

https://ja.wikipedia.org/wiki/亀梨和也

 

 

生年月日♡1986.2.23
出生時間♡不明

 

 

※あくまで、すみれ流鑑定です。

 

 

 

【マヤ暦】
マヤ暦はKINナンバーを出すことで、生まれ持った特質・ありのままの自分を知ることが出来ます。

KIN:36

顕在意識:キーブ(黄色い戦士)
潜在意識:マニーク(青い手)
使命と課題:イーク(白い風)

同じナンバー★貴乃花親方/山岡鉄舟/武井咲

 

 

 

 

 

 

顕在意識5%に、黄色い戦士をお持ちなので、チャレンジすることが大好きな方でしょう。

 

 

生涯現役タイプで、常に目標を持って進んでいく

七転び八起きの精神を持っています。

 

 

転んでも立ち上がる強さを持つことで

彼は応援されるようになるでしょう。

 

 

 

潜在意識の青い手も『体験型』と言われ

様々なことを人より体験し

傷ついている人も多い紋章です。

 

優しいところを持っておられるようです。

 

 

 

『別名神の手』と言われていますので

手を使っていくことでエネルギーを高めていきます。

 

 

 

亀梨さんへのマヤ暦モテポイントは

彼の目標を応援し、同じ夢や目標を持つことはなおよし!

 

一緒にチャレンジ!

 

 

傷ついている体験が多いので話を聞いてあげて

彼の優しさを評価してあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

【西洋占星術】

魚座

月星座:獅子座
金星:魚座
火星:射手座

10天体・12星座/ハウスで本来は詳しく見ていきますが、今回は月・金星・火星に注目して読んでいきます。

 

 

 

 

月星座が獅子座なので、

注目され評価されることで心の安心を得ていきます。

 

 

月星座や金星が獅子座の方は

芸能界はとてもよい職業です。

 

 

 

さらに亀梨君のホロスコープは

火星と土星がコンジャンクションしてるので

かなりの努力家なんじゃないかと思います。

 

 

マヤ暦と共に

亀梨さんのホロスコープを見ると

幼少期から努力して努力して

自己価値を上げてきた方じゃないかなと思ってしまいます。

 

 

 

事実、以前TVで

『俺は亀梨和也のお面をつける』と言っていて

ストイックで力が抜けないような不器用さが見えた気がしたのです。

 

 

 

 

 

では、亀梨さんの好きな女性のタイプは

優しく癒し系で、一体感を感じれる人。

 

 

 

火星は射手座にあるので

セックスは自分が先導していきたいタイプかと思います。

 

射手座火星は馬乗りと言われています(照)

 

 

 

 

射手座は挑戦がキーワードなので

恋愛はチャレンジ!

追いかけたい!

 

 

 

そういう自分の理想に付き合ってくれて

フワフワ~と包んでくれる女性が好みなんではないかな。

 

 

 

魚座金星さんは、

恋愛至上主義者と言われ

恋愛モードになると恋愛一色になりやすいです。

 

 

とても優しくロマンチスト。

 

 

相手との一体感が大好きなので

まったりとしたデートを好まれるでしょう。

 

 

 

ただ、火星と金星がスクエア(凶角)を形成しているので

女性問題のゴタゴタには少し注意が必要です。

 

 

 

月獅子座さんは

とにかく華やかに美しく♡

 

 

火星射手座さんは

スポーティな男らしさを♡

 

 

金星魚座さんは

少し甘さや不思議感を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華やかさと癒しの両方を持っている亀梨さん!

 

頑張っているところを認めてあげて

プライベートの時間は思いっきり甘えさせてあげる!

 

 

そんな女性に惹かれると思いますよ♡

 

 

 

今後、益々のご活躍を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのパートナーはどうですか?

 

実力とか努力で運もつかめますが、自分の持っている運を知り、相手の特性を知ることで、彼にも運にも愛されちゃいますよ♡

 

 

 

 

鑑定では、もっと詳しく、自分も彼(旦那様)のことをお伝えし、今どんな運なのか時期も読んでお伝えしています♡

 

 

 

 

 

 

 

【ライン無料登録】

クーポンや開運テクニックを配信中!

@ezc6153c
をID(@マーク含む)で検索し、お友達登録お願いします♡

 

【youtube】
チャンネル登録お願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

安佐南区オフィスでの、鑑定/マヤ暦講座/西洋占星術講座/結婚相談所カウンセリングは、完全予約制となっております。

 

 

 

 

 

 

 

♡広島の占い師MENU♡
マヤ暦と西洋占星術が学べるサロン
未来を予言する鑑定
運を引き寄せるための占い講座
パワーストーン作成
成婚に導く結婚相談所
総合お問い合わせ
プロフィール
メディア出演実績
youtube

 

 

 

広島ブログ

image

 

 

 

 

 

フォローお願いします♡

Instagram
Twitter

イイネ!コメントが励みになっています。
いつもありがとうございます♡
愛と感謝を込めて…♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA