10月9日12時48分★天秤座新月星読み♡この新月に有効な愛されるパワーを手に入れる秘訣とは?

   

彼にも運にも愛される 星読みブライダルコンサルタント 濱田奈美です。

      さて、 本日、12時48分。 天秤座新月を迎えます。    
◆天秤座が表すもの
2区分(性別区分):男性星座
3区分(クォリティ):活動星座
4区分(エレメント):風の星座
守護星:金星
身体部位:「腰」。これには、「腎臓」や「骨盤」なども含まれます。
              【新月星読み】     さて、 本日12時48分、お昼過ぎに天秤座新月を迎えます。       ※新月は「始まり」の意味が強く、物事をスタートするのに、もってこいの日です!月がもたらす私たちへの影響の記事はこちらから。         『天秤座的なエネルギー』を意識し、 今回の新月のチャートを見ながら、 星を読んでいきましょう。        
 天秤座座のキーワード
バランス ・美意識 ・社交的、人間関係 ・ファッション ・調和、公平さなどを表します。
    私なりに分かりやすく解説していきますね♪     ・     天秤座は、『愛・お金・楽しみ』を表す 金星を支配星としています。     人を愛すること。 美しさやセンス。 を磨いて、新しい出会いを願うことに最適です。       【本日の新月チャート】   今回の新月の特徴は、 9ハウス(外国、大学や研究、哲学や宗教、マスコミ) 10ハウス(地位、天職)の部屋が強いこと。   また、9ハウスの新月が、 1ハウスの火星とトライン(調和座)を形成しています。       お仕事をされている方で メディアに出ることを目指しているかたは、 マスコミへの縁も繋がりそうな新月なので、 それについても願ってみることをオススメします♪       また、9ハウスに水星がありますので 宗教や哲学、スピリチュアルな分野を勉強したり、 セッションを受けてみるのもオススメ! (これ、ほんとに…笑)     たくさん人が集まる場所で 特に専門知識の勉強を深めることもオススメします♪     外国の雑誌や映画を見たり (特に美意識が上がるもの) 海外旅行の計画もよさそうです♪     ・       また、『社会を表す10ハウス』『金星』『木星』も入っていますので、 仕事に対しての出会いや願いもオススメです。         天秤座は決して自分を主張するわけではなく、 相手を重んじる星座であり 幅広い交流関係を築ける星座です。     社会における自分の人間関係が豊かになる願いごとは、とてもオススメの新月です!   対人関係での悩みがある方は、この新月で解消を願われたらよいですよ。     ・   / また何といっても、天秤座は『結婚』や『パートナー』を表します! \     なので、結婚に繋がる出会いを望む願いや、彼と結婚を望む願いパートナーと仲良くいれることへの願いもオススメです♡     自分自身をしっかり愛し、 また最愛のパートナーを慈しみ、 またそんなパートナー関係を築いていくお願いごとをしましょう。     ・     また『美意識』を高めることもオススメなので、 芸術に触れたり、センスを磨くこともオススメですよ!   ・     ※ただ、10月6日~11月15日まで、蠍座にある金星が逆行しています。   なので、金星のテーマである、 『愛』『金』『楽しみ』などは 振り返ることもしてみましょう。     蠍座での金星逆行なので、 世の中は復縁のカップルも多くなりそう!      
【天秤座新月のお願いのテーマ】 ◆結婚に繋がるような出会いへの願い。 ◆パートナーと仲良くいれることへの願い。 ◆流行やファッション、センスを磨く願い。 ◆争いごとをせず、みんなと仲良く出来る願い。 ◆コミュニケーション能力向上への願い
      など、 ①人間関係、パートナーシップへの願い。 ②美意識への願い。 ③仕事特にマスコミ関係への願い。 この3点をメインに、願ってみてくださいね♡             【マヤ暦】   9月30日~10月12日は、メン(青い鷲)の13日間が続いています。     メン(青い鷲)のテーマ『先見の明・見通す力』『クールな知性』です。   この期間は、 高いところを飛ぶ鷲のように、 先を見通した行動を取るようにしましょう。     低空飛行の燃費の悪い鷲にならないように、 モチベーションを高く持つことが大事です。       ・     【今日のパートナーとの過ごし方】   ※金星は蠍座にあります。   が…先ほども書いたように逆行中なので、下記のことを振り返ってみましょう。       今日は、彼に本気で愛を伝えてみましょう!   蠍座は12星座中、1番愛が深い星座!       大事に思っている気持ちや「愛してる♡」って、きちんと言葉に出して伝える日にしてみてください。       いつもイライラしてしまっているのであれば、今日はそこを開放し、出会った頃や新婚を思い出してみましょう♪     『本音を伝える』です。       蠍座は夜の星座なので、熱い夜をお過ごしくださいませ♡笑               この新月を1番受ける星座は『天秤座』のあなたです!
この新月の作用を1番受ける星座 ▶ 牡羊座 この新月で新しく生まれ変わりやすい星座 ▶ 天秤座 この新月での葛藤をチャレンジに変える星座 ▶ 蟹座・山羊座 この新月の幸運を受けやすい星座 ▶ 双子座・獅子座・射手座・水瓶座
      以上のことを、来月11月8日の蠍座新月まで意識してくださいね♡!
・     三連休最後の昨日は、 家族で土師ダムの公園に行ったり、 サイクリングをしました♡         ※ほぼ、すっぴんですが。       紅葉はもうちょっとでしたが、清々しくとても気持ちよかったです!         自然の中で過ごす1日が好き。         では、今週も頑張っていきましょう!     あなたが、愛溢れる一日でありますように♡      
   

鑑定・講座は予約制となっております。

ライン@からも予約可能!

 
   
 
CHILD LIKE PROJECT ~子供のような大人のコミュニティ~

※次回は11月22日を予定しております!

 
         
ミュージカル合唱部 ~一人一人みんなが主役~
  詳細はこちら♡ ※次回は10月20日(土)初練習!  
         
   
オフィスでの、鑑定/マヤ暦講座/西洋占星術講座/結婚相談所カウンセリングは、完全予約制となっております。
 
     

イイネ!コメントが励みになっています。

いつもありがとうございます♡ 愛と感謝を込めて…♡

   

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA