【広島の結婚相談所】素敵なパートナーシップを作り、綺麗でいる秘訣とは?女性は恋によって磨かれる!

 

 

 

彼にも運にも愛される
星読みブライダルコンサルタント
濱田奈美
です。

 

 

 

もう1月も中旬を過ぎてしまったようですね!

 

 

 

ブログが更新できず、心配のメッセージを何人からかいただきましたが…

元気です、私!笑

 

 

正月明けから、鑑定と新しい仕事、ミュージカル合唱部などと共に、家事育児の繰り返される日々に、目まぐるしく過ごしてしまい、なかなか更新の時間が取れませんでした。

 

 

 

そして♡

年末~年始早々、新しい仕事をいただき、またさらに新しい目標の流れが出来ました。

 

 

ずっとやりたかったことが、やっと叶うかも!?と思っています。

 

愛溢れる豊かな人生を送れる方が増えることに、もっと貢献できるといいな。

 

 

今年はマヤ暦で白1年目となったので、新しいことを生み出す流れとなりそうです。

 

 

▲PCを持ち歩くので、相変わらずの大荷物…苦笑

 

 

 

忙しいけれど、とってもワクワクしてるんです♡

 

毎日、寝不足の日々ですが、生み出す苦しみも楽しんでいこうと思ってます♡♡

 

 

ミュージカル合唱部のブログも更新しましたので、よろしければみてくださいね♡

ブログはこちら♡

 

 

 

▲青少年センターが休館日で、まみぃ先生とカラオケでミュージカル合唱部の振り付けを考えました♡
3時間考えてたら頭痛くなって、最後はX japanを熱唱して帰りました♡笑

 

 

 

 

さて、今日のお題!

 

 

今の彼との付き合いかたに、疑問を持っています。

もうそろそろ結婚したいと思っています。

でも、今の彼でいいのか、今とても悩んでいます。

というのも、いつも彼から、やることを制限されたり、「今どこにいるん?」と束縛され、すぐに連絡を返さないと時には責められることも多く、今では彼から連絡くることが苦しくなってしまいました。

彼に対して、「責められるのがしんどい」と伝え、そのときは謝られましたが、また数日経つと同じことの繰り返しです。

もう別れた方がいいんじゃないかと思いながら、別れることが怖い気持ちもあります。

どうしたらいいでしょうか?

 

 

 

 

【恋愛(夫婦関係)は、『愛』というテーマの中で、互いが楽しく、そして成長し合うもの!】

 

 

あなたはパートナーと一緒にいて、今幸せですか?

 

 

上記のような、束縛や制限をしてくる男性(女性)って、実はとても多いです。

 

 

今苦しい恋愛(結婚)をしているのであれば=あなたが何かしら我慢しているということです。

 

例えば、

  • 束縛が激しい。
  • 暴言(モラハラ)。
  • 行動を制限される。

などによって、相手の顔色ばかり伺ってしまったり、性格的に何か問題がある方と付き合っている人は、もしかしたら本当のあなたが望む恋愛ではないかもしれません。

 

 

それは、不倫、複雑愛、夫婦関係にも言えることです。

(夫婦関係は少し違いますが、また解説するとして)

 

 

こういう方と付き合っている方は、メンタル的におかしくなり判断能力が鈍っていたり、『別れることが怖い』という感覚を持っていることが多く、別れるときに逆上されたり、脅されたりとなることも多いです。

 

 

その場合は、法的な手段もありますから、もし今苦しい思いをしながら、我慢しているのであれば、あなたの『本当の幸せ』って何かを考えてみて。

 

 

 

そして、どうか強くなって!

 

『この人と付き合っていて楽しい♡』と思える恋愛が出来る相手が、理想の『恋』ですから。

 

 

 

彼を『思いやり』、彼から『思いやられる』。

 

そういう『優しさの循環』が愛を育む上で大切です♡

 

 

 

 

さて、素敵な恋愛は、女性を綺麗にします!

そんな恋をしている女性に共通することは、『いつも元気な状態』になれる恋であること♡

 

ワクワクしたり、ときめいたり♡

そんな気持ち♡

 

 

夫婦関係でも、夫にときめく気持ちを持っている夫婦の女性は、とても輝いています。

 

 

 

 

 

上記に書いたような、性格に問題がある方は、一刻も早くお別れしましょう!

 

 

ですが…

『ダメンズと出会う』

『恋愛が続かない』

など、自分で恋愛をダメにしてしまう方も多いことも事実。

 

 

こういう方の多くは、『不平や不満』が多く『多くの悩み』を自分で作り上げてしまっています。

 

 

 

江原さんの本でもありましたが、ちょっとスピリチュアルっぽい言い方をすると、

 

心がネガティブな状態のときは、ネガティブのエネルギーがあなたの周りに充満します!

心がポジティブな状態のときは、ポジティブなエネルギーで満ち溢れ、ポジティブな現実を作り出します!

 

 

いつもポジティブで、笑顔溢れている方の傍に、人間は近づきたいですし、よいこともたくさん引き寄せられ、いつもハッピーな循環が出来ます♡

 

 

寂しい思いを抱えたり、愛の欠乏感を埋めるために恋人を探すと、同じネガティブな思いを持った人が寄ってきてしまいます。

 

 

 

 

※恋がうまくいく女性や、なんだか愛され、魅力的な女性は、恋愛・恋愛委相手に、ネガティブな感情を抱くことがほとんどありません!

 

 

私は、頭で描ける願いは全て叶うと思っています。

 

 

※つまり、イメージ力を鍛えることが、恋愛や夫婦関係をうまくいかせる秘訣と言っても過言ではありません!

 

 

 

◆素敵なパートナーシップを作り、綺麗でいる秘訣◆

・彼がいてくれて幸せと感じれる。
・彼がいてくれることに、感謝が出来る。
・お互いを尊重出来る

 

 

 

と、お互いの人生を尊敬し合い、感謝し合う恋愛(結婚)が理想だと思います。

 

 

けなされ、罵倒され、辛い恋愛は、どちらかが我慢し、顔色を伺い、いつも気を遣っている状態で、それが長く続けば、メンタル的におかしくなってしまうことも多いです。

 

 

変わろうとしてくれるパートナーならいいと思いますが、ご相談者様のように、何度言っても変わらない方は、結婚しても苦しい思いをすることは、冷静に考えれば分かると思います。

 

 

もしもうすでに結婚していて、子供もいて、離れられない状態の方は、誰かに相談してください。

 

一人で悩まないように。

 

 

『愛される人になりたい』

『モテるようになりたい』

『幸せになりたい』

 

そういう方は、心の習慣をポジティブに持ってください♪

そして、ポジティブなパートナーシップを築きましょう!

 

 

あなたの今の恋愛や夫婦関係は、心がポジティブな状態かを、見つめてみてくださいね♡

 

 

今、ネガティブな気持ちで、何事もうまくいかない方は、ぜひ一度お話に来られてください。

 

問題の解決を一緒にいたしましょう。

 

 

 

 

そして、ネガティブになりそうなときは、ポジティブな方といることもエネルギーを高めますよ♪

 

 

 

▲笑いまくった撮影時phote♡

 

 

明日もあなたにとって、愛溢れる一日でありますように♡

 

 

 

 

鑑定・講座は予約制となっております。

ライン@からも予約可能!

 

 

 

CHILD LIKE PROJECT
~子供のような大人のイベント~

私の鑑定や様々なサービスが体験できます!

詳細はこちら♡

 

 

ミュージカル合唱部
~一人一人みんなが主役~

1月26日♡次回練習日

詳細はこちら♡

 

 


オフィスでの、鑑定/マヤ暦講座/西洋占星術講座/結婚相談所カウンセリングは、完全予約制となっております。

 

イイネ!コメントが励みになっています。

いつもありがとうございます♡ 愛と感謝を込めて…♡

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA