【あけましておめでとうございます】新年の気持ちと、1月1日の運読み~今年の運を掴む方法!♡

 

彼にも運にも愛される
星読みブライダルコンサルタント
濱田奈美です。

 

 

 

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。    

 

 

旧年中はご指導ご支援を頂き 誠にありがとうございました。  

 

今年は去年よりも一層の努力をして 皆様の夢の実現を助けていけるよう励んでまいります。

 

 

本年も変わらぬご指導を賜りますよう よろしくお願い申し上げます  

 

平成三十年 元旦

 

               

 

 

 

皆様、改めまして。

あけましておめでとうございます!

 

 

 

って、2日となりましたが…

 

29日から尾道の実家に帰り、ゆっくりしておりました♡

 

1日の午後に帰り、それから昨日は嫁業をしており(汗)

全文書くのが今になってしまいました!泣

 

 

 

 

年末から、子供たちも従妹と遊んで、とっても楽しそうな年明けとなりました!

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここから少し運読みします♪

 

 

 

【西洋占星術での運】

 

西洋占星術的な元旦は、太陽が牡羊座にくる日の『3月21日』なんです。

 

 

春分の日を『宇宙元旦』とも呼んでいます。

 

 

 

 

ホロスコープで星読みし、たくさんの方を見てきました。

 

 

特に子供さんの鑑定は本当に楽しくて♡

 

「この子にはこんな可能性がありますよ!」って、お伝えできるのが嬉しいなと感じます。

 

 

 

子育てって大変だけど、子供さんの才能や、可能性を広げるお手伝いが出来たら、お母さんも育児が少し、楽になることに繋がるんじゃないかなって思うから。

 

 

 

 

 

実際、私の3人の子供も、同じ環境で過ごしていても、全く性格は違っています。

 

 

また、「なりたい職業」もホロスコープ通りでおもしろいなと感じています。

 

 

 

長男は、MCが蟹座なので、大工さんになりたいと言いますし。

長女は、MCが双子座なので、保育士さんになるのが夢ですし、

次女は、MCが牡牛座なので、アイドルになりたいと言いますし♪

 

(これ以外でも適職は見ていますが、簡潔に♪)

 

 

 

自分のこと、子供のことを事前に知っていることで、客観的に見れるので、あまりイライラせず、過ごすことが出来ているから、

 

 

もっと、星読みを使って、ストレス軽減と明るい未来へ繋ぐお手伝いがしたいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

実際、星読みには『運のいい人』が存在します。

 

逆に『逆境が多い人』も存在します。

 

 

ですが、

運のいい人も、それに気づかなく漠然と生活していたら、運を活かすことは出来ませんし、

 

 

逆に、

逆境が多い人は、それを活力に変えれば、偉業を成し遂げることも可能なのです。

 

 

 

つまり、星読みは『自分を生きる』ことを教えてくれるものだと思うのです。

 

 

 




こちらが、1月1日0時、広島のホロスコープ!♡
 
 
 
 
『働き方革命』と言われていますが、1月1日からの流れとしては、『仕事』の流れが変わるように思います。
 
 
 
11月に射手座に木星が入り、『理想』を追求する流れがやってきました。
 
 
2017年12月に山羊座に土星が入り約1年、『社会』で何の役割を担うか、考えなくてはいけない時代になっています。
 
 
日本の経済は益々厳しくなるでしょうから、まさにAIが人間の仕事を取ってしまう今、手に職をつけ、自分の役割を全うしないといけませんね。
 
 
 
また、一年の流れは3月21日、春分に書くかと思われますので、今は、『理想の自分の姿』をこの1年追ってみて欲しいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年私は、また新しい仕事のチャンスをいただき、
 
そして、ミュージカル合唱部広島の立ち上げに至りました。
 
 
 
 
 
『まだまだだな』
『私って、全然ダメだな』
 
ってもちろん落ち込むこともありますが
 
 
 
 
いつも好奇心を持って、
私に出来ることをひとつひとつ
 
しっかりとコツコツこなしていこうと思っています。
 
 
 
 
関わってくださる皆様に、本当に感謝しています。
 
 
 
 
 
 
 
そして今年も家族仲良く♪
 
 
 
 
 
 
 
私があなたの理想の未来を繋ぐお手伝いができたらと思います。
 
 
 
Belle Lineは、美しく繋がる。
 
未来、人。
 
 
 
 
今年もよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
宮島、また行きたいな♡
 
 
Phote by 木下省吾 さん。
 
 
 
  

◆年末年始のお知らせ◆

12月28日~1月6日まで、対面鑑定はお休みとなります。

通常の対面鑑定開始は、1月7日~となります。

online鑑定は、それ以外も受け付けますので、鑑定を受けたいかたは、online鑑定をお申込みくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

鑑定・講座は予約制となっております。

ライン@からも予約可能!

 

 
CHILD LIKE PROJECT ~子供のような大人のイベント~

私の鑑定や様々なサービスが体験できます!

詳細はこちら♡



ミュージカル合唱部 ~一人一人みんなが主役~
次回は1月9日(水)♡練習日 詳細はこちら♡


オフィスでの、鑑定/マヤ暦講座/西洋占星術講座/結婚相談所カウンセリングは、完全予約制となっております。

   

イイネ!コメントが励みになっています。

いつもありがとうございます♡ 愛と感謝を込めて…♡

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA