【広島の結婚相談所】今日から自信をつける最短の方法2つ!♡

 

彼にも運にも愛される 星読みブライダルコンサルタント 濱田奈美です。

        いつも、ご予約・お問い合わせありがとうございます!    

自分に自信がなく いつも彼に合わせてしまったり 尽くしてしまって 恋愛がうまくいきません。

      自分の魅力や可能性に あなたは気付けていますか?       私のサロンは 『経営者のクライアント様』も多いのですが 経営者さんは自分に自信がある方が多いなと思っています。       では、何で私に鑑定を依頼してくださるかというと もっと自信を持って進むために 成功(成長)していくための指標が欲しいと 『時期をメイン』に聞きにこられる方が多いです。     または、仕事は順調でも恋愛が…という方も多いです♪     ・       以前、 自信を持つにはどうしたらいいか?という記事を書きましたが 自信は『経験』『実績』が必要になってきます。       『経営者の方』は 苦労を積み実績を出しておられる。     また『モテる女性』は 失恋も経験したかもしれませんが 男性に告白をされるという経験を積んでいるかもしれません。       ・     実績は、ひとつひとつの経験なので 自信がないのは、経験が足りないから!     だから、「今すぐ自信をつけて」ということは 難しいことなのは重々承知なのですが     / でも、それでも! 今日からできる! 自信をつける方法を2つお伝えします♡ \           その1 ▶ 小さいことでも喜び、変換するクセをつけよう!   まず、自分に自信がないかたは 自分に甘く、 少し調子に乗ってみて欲しいんです♡笑     自信がないなと感じる方は、 自分に厳しい方が多いから…。       「私なんて、〇〇だ…」 という思い込みや強迫観念に縛られがちです。       だから、ダメなことはたくさん書けるのに いいところは書けないといった方が多いです。     そういう方は ダメなところを、ポジティブに変換する思考を身につけて欲しいと思います!     まみぃ先生に教えていただいたのですが   ※同じ事柄を視点を変えてみることを コーチングの世界で 『リフレーミング』というそうです!        

例えば…

♡リフレーミングの例♡
変わり者→個性がある! 協調性がない→自主性がある! ワガママ→自分の意見がハッキリ言える! 自信がない→向上心があって、まだ成長できる! 友達がいない→信頼できる人を大切にする!
など♪

      ダメなところも、見方を変えてみると 「あれ?いいところに見えてきた?」 と思えませんか?^^       ・       私はよく、 ディズニープリンセスの歌を娘と歌うのですが(笑)   一番テンションが上がるのは、 アナと雪の女王の「生まれてはじめて」です♪     生まれて初めてのことだから 何もかも喜びに溢れているアナが可愛くて♡         こんな風に、小さなことでも喜ぶくせをつけれたらと思うのです♡     ◆今日は、ちょっとだけ夜ご飯を作るの頑張った♡ ◆今日は、メイク上手くできた!私って可愛い♡   とか、大げさなくらいでいいから 喜びに変えるくせをつけてみてください♡笑       ・     その2 ▶ 周りから誉めてもらったら、受け取る癖を意識しよう!     自信がない方は 周りがあなたを誉めてくれたとき 「いえ、そんなことないです」 と言ってしまいがち。     誉め言葉を受け取ることに慣れていないのです。   (という私も、すごく受け取るのは苦手なのですが)     実は… 「私はそんなことない!」 と否定的に拒否してしまうと、   せっかく誉めてしまった言葉を なかったことにしてしまうんです。     「あれ、何を誉められたっけ?」 って今まで言われたことって、 覚えてなくないですか?       人は忘れてしまう生き物ですが、 自分のいいところを周りから誉められたら 否定するか肯定するかで 全く違ってきます。     拒否するのではなく 「ありがとう」と受け止めれたら 自分の中で消化(納得)が出来て 自信が蓄積されていきます。     だから、 自分では予想をしていないことを言われても 誉められたら「そうなんだ」と受け入れて 「ありがとう」と返してみてください♡     ・     鑑定では、あなただけの『個性』をお伝えしています。   旦那様の素敵なところ お子様の素敵なところもお伝えしています。       先ほど書きましたが 不満は見方を変えたら いいところに変わります!     あなたの個性を知り 自分を受け止め たった一人の自分の存在を喜びに変え 生きていく自信に繋げていただきたいなと思います♡     幸せは、周りに溢れています♡     いつもハッピーな毎日であるために 小さなことに喜びを感じてみてください♡               鑑定のご予約、多々いただいております。   年末に入りますので 早めのご予約を、お願いいたします。    

 
 

 

鑑定・講座は予約制となっております。

ライン@からも予約可能!

 

 
CHILD LIKE PROJECT ~子供のような大人のコミュニティ~

※ディズニーから学ぶ集客技術!

次回1/20(日)予定!

詳細は近日発表!

       

ミュージカル合唱部 ~一人一人みんなが主役~
次は12/15・12/19練習日♡ 詳細はこちら♡

         

   
オフィスでの、鑑定/マヤ暦講座/西洋占星術講座/結婚相談所カウンセリングは、完全予約制となっております。
 

     

イイネ!コメントが励みになっています。

いつもありがとうございます♡ 愛と感謝を込めて…♡

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA