【彼にも運にも愛される秘訣】人生の幸福度を上げる3つのポイント!幸せになりたいという思いはどうやったら満たされるのでしょうか?

 

 

 

彼にも運にも愛される
星読みブライダルコンサルタント
日向すみれです。

 

 

 

 

 

 

 

誰でも、『幸せになりたい』と、幸せを求めて旅をしていますね。

 

 

幸せになりたいから、悩む。

 

 

この『幸せになりたい』という思いは、愛情だったり、お金だったり、自由だったり、人それぞれ、その時によっても違うと思います。

 

 

 

 

 

私たちは必ず、生まれ持ってきた本質(内的要因)と、育ってきた環境や置かれた状況(外的要因)があります。

 

 

それによって、様々なことに悩んだり、悩む傾向があったりします。

 

 

 

 

例えば、

彼から愛情表現をしてもらえないと不安』という方がいたとしたら…

 

 

内的要因からいくと、『不安定になりやすい星』と鑑定で出ていたり。

外的要因からいくと、『両親の関係が不仲だった』などと…

2つの問題へのアプローチが必要です。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

私たちはどういったことで最も『幸せ』と感じるでしょうか?

 

 

人生の幸福度が上がる瞬間は3つあると思います。

 

①愛されていると感じる。

②必要とされていると感じる。

③信頼されていると感じる。

 

この3点は、他者と関わる中で、満たされるものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、この『感じる』ということは、心に余裕がないと感じれないこともあります。

 

この『感じる』というのは、言い換えると『受け取る』ということです。

 

 

 

 

 

よくある恋愛のご相談で…

 

 

「彼から連絡が少なくなって、もう私のこと好きじゃないのかも!」

というご相談があります。

 

 

付き合っていた当初より、ラインが少なくなってくると、女性は負の妄想を膨らましていきます。

 

 

 

しかし、彼は彼女のことを愛していて、仕事の合間に出来る限り連絡を取ろうとしていました…。

 

でも、彼女が彼のことを責めるので、だんだん彼も連絡するのが億劫になってしまった…。

 

 

 

こんなちょっとしたすれ違いからうまくいかなくなる、恋愛傾向の方がとても多いんですよね。

 

その原因は、『受け取ることができない』ことからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

『必要とされている』『信頼されている』も同じです。

 

 

 

 

では、どういう方が受け取れてないかというと

◆ネガティブ思考。

◆悪いところばかり目に付く。

◆依存心が強い。

など、自分を大切にするという、『自己肯定感』『自尊心』が満たされていない方に多いです。

 

 

 

 

 

もし今、

◆私には何が出来るんだろうか。

◆私は愛されることが出来るんだろうか。

◆私ってなんのために生まれたの?

などという、人生へ迷いを感じているのであれば、自分を見つめ直す時間が必要だと思います。

 

 

 

 

 

 

もう一度言います!

 

 

人生の幸福度を上げるために重要なことは3つです!

 

愛情を受け取ること。

必要とされること。

信頼されること。

 

です。

 

 

 

 

 

この3つを受け取るためには、不器用でもいいので、まずは自分の運命を知りましょう。

 

 

 

 

 

 

私自身もずっと自分探しの旅を18歳~してきました。

 

 

「なんでこんなにこの世界は生きにくいんだろう」

と思っていました。

 

 

長男の子育てでの苦しみというより、

「私ってこのままなのかな…」

「私って何も出来ないのかな…」

「誰も私のこと必要としてくれないし、分かってくれない」

など、私自身に対する自信のなさ、将来への漠然とした不安と絶望感が襲いました…。

 

 

 

長男を抱き締めて、よく一人で泣いていました。

 

 

 

 

ですが『星読み』で、自分の天職・性格、子供のことなどを、自分で知れる今。

 

とても生きやすくなりました!

 

 

 

女性は特に、自分を知ることで自己肯定感と自尊心が生まれると、彼や旦那さん、子供さんへたくさん愛情をかけることが出来るようになると感じています。

 

 

「ありのままの自分でいいんだ」

と自分を愛してください。

 

 

 

ママって自己犠牲しちゃいます。

 

いつも子供のため、家族のために、頑張ってますよね。

 

 

 

 

自分自身を大切にするために自分を見つめてください。

自分を知ってください。

 

 

もっと、まぁるく幸せな気持ちに満ち溢れますから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私が行う星読み鑑定では、内的要因、外的要因、どちらも鑑定の結果に出るので、ある意味、自分の運命と向き合う時間になります。

 

 

 

人は誰かの役に立つために生きています。

 

 

彼にも運にも愛される未来を手に入れるためには…

まず自分から!

 

 

 

 

 

 

夏至の今日。

 

夏至はエネルギーの変わり目です。

 

 

 

新しい自分を手に入れるエネルギーを受けていきましょうね。

 

 

 

夏至のタイミングの今。

私は明日ついに、安佐南のオフィスをお引越しします。

 

 

明日もよい一日でありますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定・占い講座・結婚相談所は完全予約制です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~鑑定書付き!紹介だけで予約が満席になった理由とは?~

ディズニーで分かった、紹介が出る理由をお伝えします!


7月1日(日)

時間:13時半~
場所:広島
詳細♡♡♡
運を味方にして、幸せの一歩を踏み出してください(〃艸〃)

 

 

 

 

 

 

 

【ライン無料登録】

クーポンや開運テクニックを配信中!

@ezc6153c
をID(@マーク含む)で検索し、お友達登録お願いします♡

 

 

 

♡広島の占い師MENU♡
マヤ暦と西洋占星術が学べるサロン
未来を予言する鑑定
運を引き寄せるための占い講座
パワーストーン作成
成婚に導く結婚相談所
総合お問い合わせ
プロフィール
メディア出演実績
youtube

 

 

 

 

安佐南区オフィスでの、鑑定/マヤ暦講座/西洋占星術講座/結婚相談所カウンセリングは、完全予約制となっております。

 

 

image

フォローお願いします♡

Instagram
Twitter

イイネ!コメントが励みになっています。
いつもありがとうございます♡
愛と感謝を込めて…♡

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA