【彼にも運にも愛される秘訣】問題が起こったことを誰かのせいにする、被害者意識はもう辞めましょう!

 

 

 

彼にも運にも愛される
星読みブライダルコンサルタント
濱田奈美
です。

 

 

 

 

約半年前に鑑定していただいたS様より、「彼氏が出来ました!」とご連絡いただきました♡

 

「近場で出会いますよ♪」とお伝えしていましたが、やっぱり同じ町内で出会ったみたい♡

 

 

S様、よかったですね♡

愛を育んでくださいませ♡

 

 

 

 

夏休みも今日で終わり!

 

朝からお弁当作り、昼間は仕事、帰ってからも家事…。

 

週末は宿題の見直しやポスターなどに追われ、夏休みはバタバタしてましたが、やっと終わり、明日から学校です!♡

 

 

子供たちにとって今年の夏休みは、とても楽しかったようです♪

 

女性は、ライフワークバランスがその時々によって変わるものだと思います。

 

 

 

私は独身のようには動けません。

 

でもママだからこそ、大切にしたいものもある。

 

 

子供はいつか大きくなるから、私は私の今のライフワークバランスで、しっかりとお仕事していこうと思っています♡

 

 

 

 

 

さて、今日の話題♡

 

 

 

【誰かのせいにするのはもう辞めよう!】

 

鑑定を23歳からしてきて、悩みがちな人の傾向によくありがちなのが

「親のせいで」

「付き合った人のせいで」

「夫のせいで」

「子供のせいで」

「環境のせいで」

など、被害者意識が強い人が悩みがちの方に多いのです。

 

 

 

自分の行動や選択で、問題が引き起こされているのに、他人のせいにして、自分の問題点を見れてない方が、残念ながら多いことも事実です。

 

 

 

 

でも、結局、被害者意識は自分が作っているのです。

 

 

これに気付かない限り、いつまでも被害者意識にとどまってしまう。

 

 

被害者意識を辞めるには、どんなに苦しい状況でも、「これは自分が選んだことだ」と思うことです。

 

 

自分の人生に責任を負えるのは、自分自身です。

 

今の問題が起こっているのであれば、自分自身を見つめることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際きっと私の本心は、

 

「ハイヒールを履いたキャリアウーマンになりたい」

仕事に生きがいを持ちたかったのです。

 

 

 

 

「昔からある私の夢の姿は、何なのか?自分が何をしたいのか分からない」

という、自分に対しての根本的な問題から来ているものでした。

 

 

私という人間や、自分の適職を星読みで客観的に知った時、「あー私が思ってきたのは間違いじゃないんだ」と思ったのです。

 

 

 

※これは私の価値観ですが、あなた自身に一番合う結婚生活が、幸せな結婚生活です。

 

 

 

 

 

 

被害者意識を辞めてみる。

 

今の問題は、パートナーや環境のせいではなく、自分自身の選択の結果です。

 

 

 

 

 

自分自身を満たすこと。

 

大事なのは、あなた自身。

 

 

あなたが幸せになる方法が、どこなのか、もっと今や未来を満たすためにはどう過ごしていいかなども鑑定ではお伝えしています。

 

 

 

今よりもっと、自分を満たせるようあなたの運命や未来を導きます!

 

 

 

 

 

出産祝いも兼ねて、カメレオンを飼っている友達のお宅にお邪魔して、乗せてもらいました♡

 

めっちゃ可愛かった!!!♡

 

カメレオン、飼ってみたいから、色々調べてます!笑

 

 

まだ体験したことないことが、この世の中にはたくさん溢れていますね♡

 

 

 

 

 

 

鑑定・講座は予約制となっております。

ライン@からも予約可能!

 

 

10月26日からのマヤミラクルダイアリー発売!

2018年10月26日から始まる、マヤミラクルダイアリーの予約が開始されました!』

『自分らしく咲く』という感覚がやってきて、大きなたくさんの花がずっと浮かんでいたのが、進めていく内にテーマが「受容」だということがピンときたそうです。




♡詳細♡
2018年10月26日~2019年7月12日まで

 

セミナー情報

詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ライン無料登録】

クーポンや開運テクニックを配信中!

@ezc6153c
をID(@マーク含む)で検索し、お友達登録お願いします♡

 

 

 

 

♡広島の占い師MENU♡
マヤ暦と西洋占星術が学べるサロン
未来を予言する鑑定
運を引き寄せるための占い講座
パワーストーン作成
成婚に導く結婚相談所
総合お問い合わせ
プロフィール
メディア出演実績
youtube

 

 

 

 

オフィスでの、鑑定/マヤ暦講座/西洋占星術講座/結婚相談所カウンセリングは、完全予約制となっております。

 

image

フォローお願いします♡

Instagram
Twitter

イイネ!コメントが励みになっています。
いつもありがとうございます♡
愛と感謝を込めて…♡

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA