5月15日20:49★牡牛座新月星読み♡この新月に有効な愛されるパワーを手に入れる秘訣とは?

 

 

 

彼にも運にも愛される
星読みブライダルコンサルタント
日向すみれです。

 

 

 

 

 

本日、20時49分に

牡牛座新月迎えまました。

 

 

 

 

 

◆牡牛座が表すもの

2区分(性別区分):女性星座
3区分(クォリティ):不動星座
4区分(エレメント):地の星座
守護星:金星
身体部位:「首」。これには喉、うなじ、耳鼻咽喉、甲状腺などが含まれます。

 

 

 

20時49分。

牡牛座で新月を迎えました。

 

 

 

私的に、皆様に分かりやすく、また解釈していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

新月は「願いを叶えるのに最もパワーの強い日」という意味合いが高いとされています。

 

つまり、『始まり』の意味合いがあります。

 

 

今日の新月は『牡牛座』で起こりますので、牡牛座的な願いをして、運を掴んでいきましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

牡牛座は『安定・定着』の星座です。

 

 

基礎をしっかり固め、忍耐強い星座になります。

 

 

粘り強く一つのことを続ける力を持ちましょう。

 

金銭、物質、価値観も表します。

 

 

 

安心して生活できる基盤を手に入れ、忍耐強く守っていくこと。

 

衣食住・お金に対する願い。

美に対する願いもよいですよ。

 

 

 

 

今回の新月の特徴は、『恋愛』や『人間関係』の定着にあるように思います。

 

 

 

 

5ハウスで新月が起こります。

 

 

5ハウスは恋愛の部屋。

 

恋人と五感を高めるような、リッチで豊かな時間を過ごすことをオススメします。

 

 

 

また、今お付き合いしている方と、地に足をつけた安定した生活を送るための夢を書き出すこともいいでしょう。

 

 

・安定した職業につきたい。

・家族みんなが安心して暮らせる家を持ちたい。

 

などでもよいです。

 

 

 

 

 

そして、5ハウスは他にも、事業を表しますので、新しい夢や目標を書くこともいいでしょう。

 

 

 

 

アセンダントの射手座の守星が、11ハウスに飛んでおり、11ハウスは、『人間関係』を表します。

 

 

人間関係の定着も起こりそうなので、本当に気の合う仲間は誰で、どんなコミュニティを作っていきたいかも願うとよいでしょう。

 

 

 

 

水星と天王星から、火星にスクエア(凶角)が出ておりますので、交通事故には注意しないといけない配置です。

 

 

 

 

今回の特徴は、恋愛・対人関係で、どういう生活を手に入れていきたいかを、それも地に足つけて努力して掴んでいくことを、願ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

また翌日、16日には、牡羊座にあった天王星が7年ぶりに、牡牛座に移動します。

 

天王星は「革命・改革の星」です。

 

先ほど記述したように、牡牛座は「金銭、物質、価値観」を表します。

 

 

また天王星は電子機器も表しますので、電子マネーの普及が強まりそうです。

 

 

またズバリ、仮想通貨の問題が出てくるでしょう。

 

 

コインチェックからのNEM流出事件もありましたが、様々なところで問題が起こるかもしれません。

 

 

ただ、それと共にシステムが整備され、一般化し、お金の流れがより電子的になっていく可能性が高いのではないかと思っています。

 

 

 

 

前回の天王星の移動は、2010年5月28日~2011年3月12日の間に起きました。

 

 

一度星座境界を超え牡羊座に入ったあと、逆行して前の魚座に戻り、再び牡羊座に入り直したためです。

 

2011の3月12日というと…

 

そう、東日本大震災の翌日なんです。

 

実は前年の4月末、天王星が移動する少し前には、チベットでも地震が起きています。

 

 

 

 

天王星は災害も表すので、天王星の移動時には地震が起こる可能性もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また

マヤ暦では5/10~5/22まで、エブ(黄色い人)の流れが流れております。

 

 

 

◆5/10~5/22までのテーマ◆
・自由意志
・感化する
・知恵
・人の気持ちを理解する
・全体のことを考えながら、自分の出来ることを見出していきましょう。

 

 

 

5月22日で第二の城、洗練鍛錬の大きな流れも終わり、5月23日から第三の城、大転換・変容の流れもきます。

 

 

天王星入りは大きな変化を起こしていくでしょう。

 

 

 

 

エブ(黄色い人)は、道を究める紋章です。

 

 

自分がこだわっていることを追求していきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

この新月の影響を1番受ける星座は

牡牛座のあなたです!

 

 

 

♡ワンポイントレッスン♡
牡牛座に金星がある彼の恋愛傾向は…

 

 

金星が牡牛座にある人が求めるのは、安定した恋愛です。

一緒にいて安心できる人。穏やかでいれる人を求めます。

 

一度好きになったら長いことも特徴で、相手の欠点も受け入れて、愛を育むことが出来るタイプでしょう。

 

一歩一歩時間をかけて、ゆっくり愛を育てていきたいタイプでしょう。

 

牡牛座は所有物も表すため、束縛や独占欲も強いのが特徴です。

 

逆に独占して欲しいという願望もあるかもしれません。

 

また、「素敵な彼女()を手に入れた!」という感覚が、幸福度に繋がることも多いでしょう。

 

 

 

 

 

この満月の作用を1番受ける星座
▶ 牡牛座この新月で新しく生まれ変わりやすい星座
▶ 蠍座この新月での葛藤をチャレンジに変える星座
▶ 獅子座・水瓶座

この新月の幸運を受けやすい星座
▶ 蟹座・乙女座・山羊座・魚座

 

 

 

今日の新月を、次の6/14の蟹座新月まで意識してくださいね♡

 

 

 

 

 

【星座別新月アドバイス!】

 

 

♡牡羊座♡

家でゆっくりとしてみて♡
彼とどんな家族を作りたいか、語ってみてもよいかも♡

 

♡牡牛座♡

あなたの日♡
自分らしくあることを考えてみて♡
恋人とのコミュニケーションも楽しめそう。

 

♡双子座♡

対人関係が良好♡
新しい出会いが期待できそう♡

 

♡蟹座♡

貯金の見直しをしてみよう。
将来のマイホームやマンション購入など考えてみて♪

 

♡獅子座♡

遠方に出向いてみよう。
また、TVや雑誌などを見てみるといい情報が得られそう!

 

♡乙女座♡

旅行の計画を練ってみよう。
まだ行ったことがないところがよいでしょう。

 

♡天秤座♡

仕事運がよい日。
仕事に関する願いで運が上がりそう。

 

♡蠍座♡

人間関係が広がりそう。
本当に大切な人とコミュニティを作ってみるとよいでしょう。

 

♡射手座♡

新しいスタートが切れそう。
今回の新月、しっかり自分の思いを書いてみて。

 

♡山羊座♡

金運上昇の流れが作れる日。
しっかりとお金の願いを書いてみよう。

 

♡水瓶座♡

お勉強を始めるのによい日。
自分らしくあるための勉強や資格への願いを書いてみよう。

 

♡魚座♡

もし今、悩んでいることがあるなら、幼馴染と連絡をとってみるとよいかも。
人間関係の見直しに最適の日。

 

 

 

 

ありのままの自分を大切にする。

今あることに感謝する。

 

そこから新しい願いを書いていく。

 

 

 

衣食住・お金に対する願い。

安定した基盤を作っていく願いを、この新月で願ってくださいね。

 

 

皆様が豊かさを手に入れることが出来ますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

土日から胃腸炎なのか?

 

実は、嘔吐下痢で寝込んでいました…苦笑

 

 

 

今日までまだお腹の調子がよろしくなかったのですが…

でも体はだいぶ元気になりました!

 

 

 

 

さて、

本日の星読みブライダルオンラインスクールも、大盛況で終えることができました!

 

 

『マヤ暦も西洋占星術も深い!おもしろい!』

と楽しく学んでいただけたかなと思います。

 

 

 

受講生様の笑顔や、ハッと気づく顔を見ることがとても嬉しいです。

 

 

講座のよいところは、自分で星読みが出来るようになること。

 

そして、自分で自分や周りを客観的に見つめることが出来るようになることだと感じています。

 

 

 

第一期は、残り1回の受講日となりました。

 

 

講座が終わって、どんな変化をされているのかとても楽しみです。

 

 

 

 

 

次回の星読みブライダルスクールの開催日は

6月6日10時半~を予定しております!

 

 

お申込み、お問合せなどは、ライン@からお願いいたします♡

 

 

また、本募集をいたしますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定・占い講座・結婚相談所は完全予約制です。

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分を好きになる時間~

自己肯定感を上げて
彼にも運にも愛される星読みお勉強会

日時:5月16日(水)
時間:11時~14時
会費:3500円
場所:カフェダイニングMONA

詳細はこちらから♡♡♡
運を味方にして、幸せの一歩を踏み出してください(〃艸〃)

 

~鑑定書付き!紹介だけで予約が満席になった理由とは?~

ディズニーで分かった、紹介が出る理由をお伝えします!

日時:6月18日(月)
時間:19時~1
会費:10800円
場所:東京
詳細はこちらから♡♡♡
運を味方にして、幸せの一歩を踏み出してください(〃艸〃)

 

 

 

 

 

【ライン無料登録】

クーポンや開運テクニックを配信中!

@ezc6153c
をID(@マーク含む)で検索し、お友達登録お願いします♡

 

 

 

♡広島の占い師MENU♡
マヤ暦と西洋占星術が学べるサロン
未来を予言する鑑定
運を引き寄せるための占い講座
パワーストーン作成
成婚に導く結婚相談所
総合お問い合わせ
プロフィール
メディア出演実績
youtube

 

 

 

 

安佐南区オフィスでの、鑑定/マヤ暦講座/西洋占星術講座/結婚相談所カウンセリングは、完全予約制となっております。

 

 

 

 

image

 

フォローお願いします♡

Instagram
Twitter

イイネ!コメントが励みになっています。
いつもありがとうございます♡
愛と感謝を込めて…♡

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA