3月17日22:12★3月17日22:12★魚座新月星読み♡この新月に有効な愛されるパワーを手に入れる秘訣とは?

 

 

彼にも運にも愛される
星読みブライダルコンサルタント
日向すみれです。

 

 

 

 

本日、22時12分。

魚座新月を迎えました。

 

 

 

 

◆魚座が表すもの

2区分(性別区分):女性星座
3区分(クォリティ):柔軟星座
4区分(エレメント):水の星座
守護星:海王星
身体部位:「足」。これにはくるぶしから下の部分、つまり「足裏」や「足先」、さらに「リンパ」も含まれます。

 

 

 

22時12分。

魚座で新月を迎えました。

 

 

 

魚座の使命は「『今の自分』に執着せず、自由に形を変えること」。

「あらゆる境界を越えること」です。

 

 

 12星座のサイクルを締めくくる新月です。

 

 

 

 

 

 

今回の新月の大きな特徴は
ライツである太陽月と
幸運の木星が手を繋いでいること(120度)。

 

 

魚座は海王星が支配しているので
海王星のテーマのひとつに『夢』があります。

 

 

・スピリチュアルな直観力
・共感力
・芸術関係

も得意分野。

 

 

 

 

夢を現実にしてくれるような
木星のサポートを得られる新月なようです。

 

 

 

夢は思うだけではなく、行動していかないと叶わないよ。

と言ってるよう。

 

 

 

今、心の中に癒されないことを一旦浄化して
しっかり前に進みなさい。

そうすれば得るものが必ずもたらせれる。

 

 

そうメッセージがあるように思います。

 

 

 

 

 

 

 

明日でマヤ暦も、マニーク(青い手)の13日間は最終日です。

 

 

 

多くの恵みを受け取るために
今日のエツナブ(白い鏡)の日は
やはり自分の内側を磨く日。

 

しっかり自分の内側を見つめ
磨くことです。

 

 

映し出したイメージが
叶いやすい新月だと思います。

 

 

 

 

 

この新月を1番受ける星座は

魚座のあなたです!

 

 

 

魚座の恋愛傾向は…

 

恋愛至上主義者です!

 

 

 

身も心も一心同体になることに、究極の愛情を感じるのです。

 

 

 

 

自己犠牲的なところがあるので、愛する人の心を癒し、献身的に尽くす人が多く、甘え上手な方も多い。

 

 

 

恋愛に溺れやすい星座、No.1で相手に尽くしやすく、依存もしやすい。

 

 

 

魚座は『他者との境界線が曖昧』な星座なので、同情心が強い。

 

 

 

魚座のあなた、彼がいるかたは今日は

『甘えたり、甘えられたり、じゃれあうようなスキンシップ』

をしましょう。

 

 

甘く甘く、ロマンチックに、溺れてください。

 

 

 

 

魚座じゃないあなたも、今日は甘くロマンチックにいることで、恋愛のエネルギーを高めます。

 

 

 

心の絆や解け合いを感じてみましょう。

 

 

この新月の作用を1番受ける星座
▶ 魚座この新月で新しく生まれ変わりやすい星座
▶ 乙女座

この新月での葛藤をチャレンジに変える星座
▶ 双子座・射手座

この新月の幸運を受けやすい星座
▶ 牡牛座・蟹座・蠍座・山羊座

 

 

 

 

恋愛面では、過去のトラウマや傷を癒し、新しい恋にスタートするために、自分を癒す新月になりそうです。

 

 

過去のトラウマや傷は、一度手放す新月です。

 

過去のトラウマは自分を変容するためのチャンス。

 

 

失恋したり、新しい恋を見つけたい方は、過去の失敗を見直していくと、新たな恋のチャンスが訪れるでしょう。

 

 

 

仕事も過去にヒントがあります。

 

今までの失敗がなぜ起こったのか見つめ、次の目標や夢をしっかり見出すとき。

 

 

今、もし何か仕事でうまくいっていないことがあるなら

過去の失敗を掘り起こしてみてください。

 

 

 

そして、今までは今までとリセットをかけ

仕事の計画を見直し軌道修正をかけてみてください。

 

 

 

 

♡牡羊座♡

恋愛・仕事運が最高♡
どちらの願いも書いてみて♡

 

♡牡牛座♡

五感がキー。
アロマをたいて、ゆっくりリラックスして、自分の内側を浄化してみて。

 

♡双子座♡

葛藤が起こったことを見つめてください。
それは変わるチャンス!
誰かに話してみると、新しいヒントがもらえるかも。

 

♡蟹座♡

大切な人と過ごす中で大きな発見があるかも。
家族に今やりたいことを話してみると、いいヒントがもらえるかもしれません。

 

♡獅子座♡

素敵な出会いによって、新しい道が開けそう。
華やかな出会いの場所にいってみて。

 

♡乙女座♡

自分を変える新月到来!
少ししんどさもあるかもしれませんが、整理整頓をしてみて。
自分を一新するチャンスなので、夢を書き出して。

 

♡天秤座♡

美しいものを見て、少しリラックスしてみましょう。
美容に時間をかけてもいい。

 

♡蠍座♡

幸運を受け取れる新月。
奥深くある本当の夢を見つめてみて。
願った夢が叶うでしょう。

 

♡射手座♡

理想を明確に、願うだけではなく行動してみて。
全身全霊貴方の夢にかけていくと叶いやすいわ。

 

♡山羊座♡

ファンシーな夢ではダメみたい。
自分だけでなく、社会貢献も視野に入れた夢を書き出してみて。

 

♡水瓶座♡

今起こってくることは過去にもあなたに試練を与えていたもの。
苦しいことから逃げないで、個性を活かす夢を書き出して。

 

♡魚座♡

1番この新月のエネルギーを扱いやすいはず。
あなたの心の傷を癒せるような、リラックスする空間で、夢を書き出して。
新しいエネルギーがあなたに宿っていくはず。

 

 

 

 

 

 

マヤ暦は宇宙の暦♡

西洋占星術は、星の道標♡

 

 

今日の新月を、次の3/31の天秤座満月まで意識してくださいね♡

 

 

 

 

 

私も今日は20代まで付き合っていた、バンドマンの元カレとの思い出の曲である、X JAPANが無性に聞きたくなって、youtubeで聞いていました(笑)

 

 

 

すみれさんが、X JAPAN?ってよく言われるんですが(苦笑)

 

もともとバンドをしていたので、バンド系の音楽は昔から大好きです。

 

 

 

 

 

 

人間には五感があります。

 

 

過去聞いていた歌(聴覚)。

思い出の地(視覚)。

過去に食べた思い出の食べ物(味覚)。

彼がつけていた思い出の香水(嗅覚)。

思い出の品を出して触ってみる(触覚)。

 

 

など、五感を使って思いっきり泣いてもいい日だと思います。

 

 

(注)私は悲しくて泣くわけではありませんが…。

無意識に涙が出てくることってあると思うんです。

 

 

そんな感情を今日の新月は大事にしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定・占い講座・結婚相談所は完全予約制です。

 

 

 

 

 

 

 

【募集♡広島♡~自分を好きになる時間~
彼にも運にも愛される星読みお勉強会vol.1】

日時:3/20(火)
時間:11時~

場所::カフェダイニングMONA
参加費:3500円


詳細はこちらから…♡♡♡

残席わずか♡

 

 

 

【ライン無料登録】

クーポンや開運テクニックを配信中!

@ezc6153c
をID(@マーク含む)で検索し、お友達登録お願いします♡

 

 

 

♡広島の占い師MENU♡
マヤ暦と西洋占星術が学べるサロン
未来を予言する鑑定
運を引き寄せるための占い講座
パワーストーン作成
成婚に導く結婚相談所
総合お問い合わせ
プロフィール
メディア出演実績
youtube

 

 

 

 

安佐南区オフィスでの、鑑定/マヤ暦講座/西洋占星術講座/結婚相談所カウンセリングは、完全予約制となっております。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

フォローお願いします♡

Instagram
Twitter

イイネ!コメントが励みになっています。
いつもありがとうございます♡
愛と感謝を込めて…♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA