【感想】未来を掴むために必要なのは、自分自身への答え合わせです!

彼にも運にも愛される
星読みブライダルコンサルタント
日向すみれです♡

 

 

♡広島の占い師MENU♡
マヤ暦と西洋占星術が学べるサロン
未来を予言する鑑定
運を引き寄せるための占い講座
パワーストーン作成
成婚に導く結婚相談所
総合お問い合わせ
プロフィール
メディア出演実績
youtube

 

 

 

 

 

【未来を掴むために必要なのは、自分自身への答え合わせです!】

 

 

 

今日はマヤ暦講師講座!

 

安芸高田町に、鑑定師さんが生まれます♡

おめでとうございます♡

 

 

 

そして今日も講座後に鑑定で

連日…鑑定セッションを行っているのですが

ここ数日で4名の方に同じ言葉を言われたんです!

 

 

それは…

「ストンと落ちました!」

という言葉!

 

 

 

◆腑に落ちました。

◆納得しました。

という言葉は多いのですが、

 

「ストンと落ちました!」

って同じ言葉をもらえたので、なんだか嬉しかったです♡

 

 

 

 

鑑定では…

思っていることを言葉にされて驚きましたという方もいれば、

全然気づかなかった自分を教えていただきました!

という方もいらっしゃいます。

 

 

 

または、一人からこの2つの言葉をいただくこともあります。

 

 

 

 

 

どちらも共通して言えること。

 

 

それは…

大事なのは『気付き!』。

 

 

 

自分の可能性を信じ

持って生まれた自分の能力を最大限に生かし

ここぞって時にチャンスを掴むことです。

 

 

 

 

※占いは人生をよりよくする手段の一つなんですよね。

 

 

 

私が徹しているのは『ガイド役』ということです。

 

持って生まれた素晴らしい可能性に気付いて欲しい!

 

 

 

23歳の頃から鑑定をしてきて

もう数えきれない人の鑑定をしてきましたが

運命って自分で決めているようで

決められていたのか?と思うこともたくさんあります。

 

 

 

自分の持って生まれた可能性と

未来いつどんなことが起こるのか。

気をつけた方がいいことなどに気付くと、

 

「このまま進んで大丈夫なんだ」とか

「今頑張らなくてもいいんだ」って腑に落ちたり

「この時期に合わせて準備しよう」って

自分のモチベーションをコントロールできますよね?

 

 

 

 

だから♡

マヤ暦と西洋占星術という統計学で自分の運命を知って

未来をぐんぐん掴んでいってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

焼肉美味しかった♡笑

幸せ~♡

 

 

 

 

 

 

安佐南区オフィスでの、鑑定/マヤ暦講座/西洋占星術講座/結婚相談所カウンセリングは、完全予約制となっております。

 

 

 

 

 

 

広島ブログ

image

 

 

 

 

 

フォローお願いします♡

Instagram
Twitter

イイネ!コメントが励みになっています。
いつもありがとうございます♡
愛と感謝を込めて…♡

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA