【お客様からのお声と新メニュー】結婚相談所が怖いと思っていませんか?

 

彼にも運にも愛される
星読みブライダルコンサルタント
濱田奈美
です。

 

 

 

今日は娘の運動会でした♪

 

上二人は小学校に行きましたので、もう保育園も一人になりました。

 

 

3人いたときは、次次と出番が回ってきましたが、1人だと空く時間も増え、今年からゆったり見ておりました♪

 

 

末っ子はいつまで経っても可愛いままですね♡

 

 

 

 

 

さて先日、

結婚相談所に入会をされました方のお声をいただきましたので、掲載させていただきます。

 

 

 

♡Y様/35歳/広島♡

本日はありがとうございました!

恋愛がここずっとうまくいかなくて。

まずは、鑑定をお願いしました!

 

思ってた以上にお話ししやすくて、リラックス出来ましたし、

鑑定も分かりやすく、楽しい時間を過ごさせていただいて、伺ってよかったな♡と思っております。

 

実は、もう年齢も年齢だし、『結婚願望がしっかりある誠実な方とお付き合いしたい』という思いから、

なみさんの結婚相談所へ入会することも考えておりました。

 

しかし、「強制するような人だったり、怖い人だったら嫌だな」と思って、

なみさんに会って決めようと思っていたんです!

 

カウンセリング(鑑定)を受けてみて、結婚の時期やどんな人が会っているかなども知れましたし、

なみさんもとても親切で。

 

一人で頑張るより、なみさんがいてくれると思うと頑張れそうです!
安心して任せれます!

 

なので、入会します!

絶対結婚します!

 

 

 

 

結婚相談所へご入会をご希望の方から、そのようなお声をいただきました♪

 

Y様、ありがとうございます♪

 

 

もう一方、来月ご入会も決まっております。

 

 

 

私の結婚相談所は、大手IBJを含め、4連盟に加入しており、ご自宅で気軽にスマートフォンでお相手を検索できます。

 

 

また、ご入会後もご成婚後も、ライン@から「なみさーん!」とメッセージをいただきます。

 

 

傍にいる存在。

 

そんな温かい存在でいたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

【その他の嬉しいメッセージです】

 

 

パワーストーンのお直しのご依頼で、新しいブレスレットにリメイクさせていただきました♪

 

 

 

 

 

 

そして、送っていただいた中に、お誕生日のカードが入っておりました(泣)

 

 

 

N様、温かいメッセージをありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

また毎年、宮城のマヤ暦の受講生であるT様が、りんごや梨をわざわざ郵送してくださるんです(泣)

 

 

 

 

ご自宅で収穫されるそうなのですが、毎年とても立派なんです!

 

 

 

そしてT様から、

 

奈美先生の一言から、私の人生が変わりました。

私はなみ先生に、人生を変えていただきました。

感謝しかないです。

今年は還暦でしたが、また新しい自分になれそうです。

 

 

とお声をいただきました!泣

 

 

還暦とのことで、私からもお礼のお品を気持ちですがお返しさせていただきました♡

 

宮城まで早く届くといいな♡

 

 

 

 

 

 

【人と人との助け合いは、愛♡】

 

鑑定師となって、「人生変わりました!」そう言っていただくことも多いですが、

私は『キッカケ』を与えているだけなんだと思っています

 

 

みんなそれぞれ、素晴らしい個性や運命を持って生まれてきていると知っているから。

 

 

 

悩み、苦しみ、不安…。

 

一人でいたら、暗闇はどんどん深くなってしまう。

 

 

でも、誰かとの出会いや、誰かがそばにいてくれることで、

希望が生まれたり、勇気をもらえたりする

 

 

それは、人と人の助け合い。

 

愛だよね♡

 

 

私はずっとそうやって、一人の人間として等身大で、目の前の人に寄り添っていきたいから。

 

愛や元気を与える人でいたいから。

愛の言葉をかけて、元気になって欲しいから。

 

 

この度、インナーチャイルドカードを習得しました!

 

 

 

 

インナーチャイルド(内なる子ども)の声を聴く
インナーチャイルド・カードは、
1993年タロットに造詣の深い米国の
イーシャ・ラーナーとマーク・ラーナーによって、
「幼い娘たちが安心して楽しめるタロットを」
というコンセプトでつくられました。

 

 

 

こちらのカードを取得したことで、もっとお客様の潜在意識を読み解き、未来や、ブロックしている現状などを知ることが出来るようになりました。

 

そして、星読みと合わせることで、さらにグッと深い納得のセッションが可能になりました!

 

 

 

こちらすでに、ご体験いただいておりまして、「すごい!」「当たってる!」とお声もいただいております。

 

 

 

ぜひ、悩みや不安を解決し、未来がよりよくなる一歩を一緒に踏み出しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定・講座は予約制となっております。

ライン@からも予約可能!

 

 

 

 

CHILD LIKE PROJECT
~子供のような大人のコミュニティ~

※次回は11月22日を予定しております!

 

 

 

 

 

 

ミュージカル合唱部
~一人一人みんなが主役~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこちら♡

※次回は10月9日初練習!

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィスでの、鑑定/マヤ暦講座/西洋占星術講座/結婚相談所カウンセリングは、完全予約制となっております。

 

 

 

 

 

イイネ!コメントが励みになっています。

いつもありがとうございます♡
愛と感謝を込めて…♡

 

:paragraph –>

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA