【マヤ暦と西洋占星術的開運エネルギー】KIN253♡10/18

彼にも運にも愛される 星読みブライダルコンサルタント 濱田奈美です。

        さて、本日も 『なみ流今日のエネルギー』をお届けします♡     マヤ暦と西洋占星術を通した 星読みでお届けします♡            
♡KIN253♡
顕在意識5%:ベン(赤い空歩く人) 潜在意識95%:ラマト(黄色い星) 使命と課題:イーミッシュ(赤い竜) 音:6
姿、形を美しくする ・ 調和
      【第5の城/緑の時代:マトリックス】 刈り入れたものを整理し、再スタートに備える感動のクライマックス!     ※10/13~10/25の13日間は、ラマト(黄色い星)のエネルギーです。      
◆13日のテーマ◆ ラマト(黄色い星)のキーワードは… ・クールな知性 ・先見性 ・見通す力 ・ヴィジョンの力 ・「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう
        ラマト(黄色い星)は、「形を整える」というキーワードがありますので、身の回りを整理したり、仕事の書類などを整理するのによいです。       また、星はキラキラしていますよね?       自分の美容に手をかけることや、部屋の中をきれいに掃除するのも、エネルギーを高めます。       断捨離もオススメ!       また一流に共鳴する紋章なので、何事にもプロ意識を持って取り組みましょう。       精神的にゆとりがないとぶつかりやすくなるので、芸術に触れたり、自分に手をかけたりと、「ゆとり」が大事です。       貴方は今、心にゆとりがなく、人に厳しくなりすぎていませんか?       自分に対してのご褒美であったり、部屋を美しく整えながら、心のゆとりを意識してみてください。                              
◆今日のテーマ◆  ベン(赤い空歩く人)キーワードは… ・空間 ・探る ・用心深さ ・人々の成長を手助けする ・自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう。その上で、人々の成長の手助けをどのようにするか考えましょう
    ベン(赤い空歩く人)の日は、ボランティア精神を大事にしましょう。     世のため人のために、過ごすことがエネルギーに乗るコツです。     地域活動に参加したり、福祉や教育など、人のためを意識して、明日は過ごしましょう。     ただ尽くしすぎるのは、人をダメにする可能性があるので、見極めないといけません。     「人々の成長を助ける姿勢」が大事です。     つまり、成長を助けるようなサポートをすること。     なんでもかんでもやっていたら、おせっかいになってしまうので気をつけましょう。     貴方が今、人に尽くしすぎて、「私なんて…」と自信をなくしていても、育む心はきっと伝わっている。     貴方がいるおかげで、自信が持てたり、前向きになれたり、生きる気力が生まれたり…。     必要としてくれている人は必ずいる。     貴方は必要とされている人だよ。の日は、道を究めるにもってこいの日。                                
◆意識すること(音)◆ 音6キーワードは… 「平等な組織」 マイペースに進みながらも周囲を尊重すること キーワード:ヤバイと思う心の動揺を大切に リーダーシップを取り、誰にも平等・同等に接して行こう! マイペースに進みながらも周囲を尊重すること!
      音6の日は、心が安定する日でしょう。     活発に動き、人間関係が広がったり、仕事や趣味がはかどったりと、動きも出る日です。     一報、物怖じせず、独断行動にもなりやすい日ですので、周りを振り回してしまいやすい日でもあります。     思いやりと尊重を持つことを忘れない日にしましょう。     個人主義にならず、与える立場になることが、リズムに乗る秘訣ですよ♡     コツコツ努力することで、よい方向へ向かう流れもできるでしょう。                       10月9日~10月24日までは、【月は増光期】となります。      
♡月はやぎ座にあります♡
持久力と忍耐力を、持ってみましょう。 真面目にひとつの物事に取り組むことです。 やると決めたことは、何があってもどんなに時間がかかっても根気強く最後まで成し遂げてみてください。 ただ、慎重すぎてチャンスを逃がすことには注意してください。 大きな野心に向かって努力する日です。 自分に厳しく、他人にも同じように厳しくしてしまう点は、改めましょう。 コツコツと努力し、忍耐強く物事を成し遂げましょう。 人に迷惑もかけず、自分のことは自分で決着をつける自己完結した賢者となった方がいい日です。 ただ、打算的になり、実利ばかりを追い求めてしまわないように。 常識や固定観念に縛られ、自由な発想が出来なかったり、融通性に欠ける場合も出てきやすい日なので、この点は柔軟に行く姿勢を持ってくださいね。
   

鑑定・講座は予約制となっております。

ライン@からも予約可能!

     
CHILD LIKE PROJECT ~子供のような大人のコミュニティ~

※次回は11月22日を予定しております!

       
ミュージカル合唱部 ~一人一人みんなが主役~
詳細はこちら♡ ※次回は10月20日(土)初練習!
         
   
オフィスでの、鑑定/マヤ暦講座/西洋占星術講座/結婚相談所カウンセリングは、完全予約制となっております。
   

イイネ!コメントが励みになっています。

いつもありがとうございます♡ 愛と感謝を込めて…♡

   

シェアする

フォローする