【鑑定】ISSAさんをマヤ暦×西洋占星術で星読み鑑定!

彼にも運にも愛される
星読みブライダルコンサルタント
濱田奈美
です。

皆様、こんにちは♡

久しぶりに、芸能人を鑑定してみようかなーと思います!

一昨日、

DA PUMPの再ブーム秘話の特集がされていて、ついつい見入ってしまったのですが、

私も90年代、スピードやDA PUMPをよく聞いていて、「ISSAさん、かっこいー!」と思ってた一人です…(笑)

さて、ISSAさんのホロスコープ!

※出生時間が分からないため、0:00でソーラーサインで作成してます。

強運!と言わんばかりのホロスコープ…。

※『ライツ(太陽・月)』と、幸運の『木星』がグランドトライン(三角形)を形成しています。

この、ライツ(太陽・月)を含めて、さらに『発展や幸運を表す木星』のグランドトラインはかなり強運の持ち主!

太陽・水星・火星・海王星は射手座。

月星座は牡羊座。

と、THE 火の男!って感じ!

情熱的な熱い男って感じは、ここから来ていて、まさにって感じ!

月が牡羊座の人は、『始める』エネルギーが強く、リーダー気質、プライド高い方が多いです。

火星が射手座も、夢や理想を現実にすることが出来るパワーがある人が多い。

目標を絞り込み、一点に注がれれば、強い力が出るタイプです。

ただ、怒りや不満をストレートに相手にぶつけやすい面がありますね。

そして、『金星は蠍座』にあるので、どこか陰があるというか、セクシーに見えるのは、この金星のお陰!

本来、蠍座金星さんは、一途で愛が深い方が多いのですが、木星とスクエア(凶角)があるので、愛の満足を感じにくかったり、浪費してしまう癖があるかもしれません。

さらに、太陽と土星もスクエア(凶角)のため、努力してきたのに、あれ?と結果にならなかったりして、若い時は苦労するかもしれません。

それでも、何かに助けられて引き上げられていく、太陽・月・木星スクエアが強いですけどね。

一昨日、DA PUMP再ヒットの裏側を見て、

彼の運気の流れを見てみようと思います。

①土星がサターンリターンした、『2007年10月24日~2009年8月24日』あたりまで。

②太陽にトランジット土星が乗った、『2015年12月24日~2017年11月17日』ぐらいまで。

は、彼にとってとてもしんどかったと思う。

土星は忍耐を表します。

実際、Wikipediaによると

①2007年デビュー10周年を迎え、記念コンサート「BUMPIN’ PUMPIN’ TOUR 2008」の開催が予定されていたが、リハーサル中にISSAが右足を骨折してしまい、4年ぶりのツアー公演が中止となった

※土星は、骨を表しますからね。

②2008年の年末、当初はYUKINARIも含め10人組での活動を検討されていたが、離婚調停中のため、グループに悪影響を及ぼす(イメージダウン)可能性が高いと判断されることがあった。

★2009年の忍耐土星が抜ける頃★

9人体制となって初のシングル「SUMMER RIDER」を発売。

やっと、オリコン週間チャート22位を記録し、「新生DA PUMP」としてバラエティーや音楽番組にも出演することが出来たのは、自分自身に向き合ったからじゃないかな。

そして、2度目のしんどい時期が彼を襲います。

★2017年は第2の土星の影響を受けた、最後の年回りです。

★そして、土星が明けた年!

2018年6月6日に、現在HITしているU.S.A. を発売!

まさに、完全復活!という感じ!

実際、各地で無料でライブを行っていたと言われていて、土星が彼の太陽に乗っかっていたときは、地道な苦労を続けていたのだと思います。

これは、イケイケGOのハンターのような射手座太陽に、地道な努力の乙女座にある土星と向き合い続けたからじゃないかなと思うんですよね。

彼の太陽と土星のスクエアは、勢いだけじゃなく、地道な努力をし続ける試練を与えた様子。

また、去年2017年10月中旬ごろから、木星のおかげで運気は回復傾向にあり、周りが助けてくれたり、愛される運気が回ってきています。

さらに、今年2018年11月9日~、トランジット(運行中)の木星は射手座に入ります。

彼は射手座さんなんですよね♡

つまり12年に1度の幸運期到来です♪

彼の場合、水星・海王星・火星も射手座にありますので、TVにどんどん出る流れがくるでしょうね。

実際すでに、海外でもyoutubeで、USAのダンスがUPされているよう♪

ISSAさんの益々のご活躍を、楽しみにしております!♡

マヤ暦で見ても!

KIN5。

チークチャン(赤い蛇)が顕在意識。

イーミッシュ(赤い竜)が潜在意識。

ラマト(黄色い星)が使命と課題です。

いやー、チークチャン(赤い蛇)が顕在意識なのは、納得です!

まさに、マヤ暦で見ても『火』の男って感じですね!

夢を叶えるには?

まず、子供のように元気でいること。

そのためには、星読みも自分を知るツール。

天職を生き、そして運気の流れを知ってみてください。

必ず、あなたがあなたらしく生きることが出来るようになるから。

明日は、CHILD LIKE PROJECT(子供のような大人のコミュニティ)の、第一期生の講座が開講されます。

元気な人を増やしたい。

そして、夢を叶える人が増えますように。

鑑定・講座は予約制となっております。

ライン@からも予約可能!

セミナー情報

※次回は11月22日を予定しております!

【ライン無料登録】

クーポンや開運テクニックを配信中!

@ezc6153c
をID(@マーク含む)で検索し、お友達登録お願いします♡

 

♡広島の占い師MENU♡
マヤ暦と西洋占星術が学べるサロン
未来を予言する鑑定
運を引き寄せるための占い講座
パワーストーン作成
成婚に導く結婚相談所
総合お問い合わせ
プロフィール
メディア出演実績
youtube

オフィスでの、鑑定/マヤ暦講座/西洋占星術講座/結婚相談所カウンセリングは、完全予約制となっております。

image

フォローお願いします♡

Instagram
Twitter

イイネ!コメントが励みになっています。
いつもありがとうございます♡
愛と感謝を込めて…♡

シェアする

フォローする