【広島の占い】マヤ暦と西洋占星術的開運エネルギー★KIN72(黒KIN)♡9/22

 

 

彼にも運にも愛される
星読みプロデューサー
(株)Raywave
濱田奈美
です。

 

 

 

 

本日の『なみ流今日のエネルギー』をお届けします♡

マヤ暦と西洋占星術を通した 星読みでお届けします♡

 

 

 

 

 

♡KIN72♡黒KIN
顕在意識5% : エブ(黄色い人)
潜在意識95% : キーミー(白い世界の橋渡し)
使命と課題 : アクバル(青い夜)
音:7

 

 

【第二の城/青の時代:鍛錬・洗練】
第一の城でできたものが、本物になるためにゆすぶられる期間。

 

※9/16~9/28日の13日間はキーミー(白い世界の橋渡し)のエネルギーです。

 

 

◆13日のテーマ◆
キーミー(白い世界の橋し)のキーワードは…

・橋渡しの力
・死
・機会
・「人と人との橋渡し」「死と再生」
・橋渡しですから、橋が揺れては橋渡しができません、ぶれない自分を確立していきましょう

 

 

キーミー(白い世界の橋渡し)は、あの世とこの世の橋渡しとも言われ、ご先祖様との距離が近くなります。

 

 

先祖供養、お墓参り、仏壇に参るなど、ご先祖様に感謝を伝えましょう。

 

 

 

「死」も身近に体験することも多いかもしれません。

 

 

 

世界と入っているので、異文化に触れるのもオススメ!

 

 

スケール大きく生きていきましょう♡

 

 

 

 

また、人間関係の橋渡しでもあるので、人間関係の中で過ごすことが、エネルギーを高める秘訣です。

 

 

 

人と人を繋げることも、積極的にしていくとよいでしょう。

 

 

 

 

貴方が今、何か問題に立ちはだかっているのであれば、自分の考えを捨て、委ねてみることも必要です。

 

 

 

私達にはいつも、ご先祖様が実はついているのです。

 

 

そのご先祖様からのサポートも受けやすいので、自分の考えではなく、なるようになるという委ねる姿勢で事を運んでみましょう。

 

 

 

見えない力が働いて、よりよい結果がもたらされるかもしれません。

 

 

 

それには、しっかりと感謝が必要ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

◆今日のテーマ◆
エブ(黄色い人)キーワードは

・自由意思
・感化する
・知恵
・人の気持ちを理解する
・全体のことを考えながら、自分のできることを見出していきましょう

 

エブ(黄色い人)の日は、道を究めるにもってこいの日。

 

野球なら野球、料理なら料理、占いなら占い!など、自分のこだわっているものや趣味を究めれば究める程、シンクロが起こる日です。

 

自分がこだわっている一つのことや技術を、究める姿勢を持ちましょう。

 

自分の秀でている分野を中心に、一隅を照らす生き方を意識すること。

 

自分が極めているからこそ、人を感化させ、大きな影響を及ぼすことができるでしょう。

 

自分で道を切り開いていく。

 

そんな強さを持って、道理を貫いていきましょう!

 

貴方が今、ハートからこれかも!と思って、楽しんだり、学んだり、仕事をしたりしているものは、ダイヤモンドの原石かもしれません。

 

その原石を磨くことで、どんどん輝きが生まれていくでしょう。

 

たったひとつでも、自分のやりたいことができることは、幸せなことです。

 

それをどんどん光らせていけたら、自分だけの宝石が出来上がるのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

(音)

音7キーワードは
「調律する」

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

キーワード:邪念や雑念を捨てて、心から「できる」と思い込むこと

どの情報に耳を傾けるかで決まってしまうので、絞っていこう!

私はできる!と心から思って、物事に取り組んでいこう!

 

 

 
音7の日は、ブレやすい日でもあります。

 

自分探しをしてしまう日でもあるでしょう。

 

ですが大事なのは、量より質の転換です。

 

何が本当に自分に必要なのか、この情報は本当に自分に有益なものなのか、絞っていきましょう。

 

情報を削るのと同時に、執着心を絶つことも大事です。

 

割り切れない体験も多いかもしれませんが、心から私はできる!と思い込むことが、リズムに乗る秘訣ですよ♡

 

 

 

 

 

 

※9月15日~9月29日までは、【月は減光期】となります。

 

 

♡月はふたご座にあります♡
好奇心を持ちましょう。

「あれなんだろう?」「学んでみたい」「聞いてみたい」などの、新しいことや新しい情報や、面白そうだと思ったら、調べて行ってみましょう!

フットワーク軽くどこへでも行く行動力を持つ日!

双子座に月がある日は、好奇心を満足することに徹してみて!

退屈という言葉がないように、外に出てみて欲しいのです。

社交性を持って、色々な人と会って知識の交換をしましょう。

ただ、一つのことにじっくり取り組む時間がなくなりがちなので、何事も広く浅くで中途半端に終わってしまわないように、あなたに必要なことた、これと思うことは、根気よく最後まで取り組みましょう。

いろんなことに興味を持ち、情報を収集し、人との交流もとってください。

ただ、すぐ飽きてしまい、興味の対象が次々と変わっていかないように、興味を持ったことに最後まで取り組んでみてくださいね!

 

今日も一日、頑張りましょう♡

 

 

 

鑑定・講座は予約制となっております。

ライン@からも予約可能!

 

ライン占い公式アプリリリース

 

 

 

 

現在、出演イベントはありません。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イイネ!コメントが励みになっています。

いつもありがとうございます♡

愛と感謝を込めて…♡

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA