【広島の占い】マヤ暦と西洋占星術的開運エネルギー★KIN74♡9/24

 

 

彼にも運にも愛される
星読みプロデューサー
(株)Raywave
濱田奈美
です。

 

 

 

 

本日の『なみ流今日のエネルギー』をお届けします♡

マヤ暦と西洋占星術を通した 星読みでお届けします♡

 

 

 

 

 

♡KIN74♡
顕在意識5% : イーシュ(白い魔法い)
潜在意識95% : キーミー(白い世界の橋渡し)
使命と課題 : アクバル(青い夜)
音:9

 

 

【第二の城/青の時代:鍛錬・洗練】
第一の城でできたものが、本物になるためにゆすぶられる期間。

 

※9/16~9/28日の13日間はキーミー(白い世界の橋渡し)のエネルギーです。

 

 

◆13日のテーマ◆
キーミー(白い世界の橋し)のキーワードは…

・橋渡しの力
・死
・機会
・「人と人との橋渡し」「死と再生」
・橋渡しですから、橋が揺れては橋渡しができません、ぶれない自分を確立していきましょう

 

 

キーミー(白い世界の橋渡し)は、あの世とこの世の橋渡しとも言われ、ご先祖様との距離が近くなります。

 

先祖供養、お墓参り、仏壇に参るなど、ご先祖様に感謝を伝えましょう。

 

 

「死」も身近に体験することも多いかもしれません。

 

 

世界と入っているので、異文化に触れるのもオススメ!

 

スケール大きく生きていきましょう♡

 

 

 

また、人間関係の橋渡しでもあるので、人間関係の中で過ごすことが、エネルギーを高める秘訣です。

 

 

人と人を繋げることも、積極的にしていくとよいでしょう。

 

 

 

貴方が今、何か問題に立ちはだかっているのであれば、自分の考えを捨て、委ねてみることも必要です。

 

 

私達にはいつも、ご先祖様が実はついているのです。

 

 

そのご先祖様からのサポートも受けやすいので、自分の考えではなく、なるようになるという委ねる姿勢で事を運んでみましょう。

 

 

見えない力が働いて、よりよい結果がもたらされるかもしれません。

 

 

それには、しっかりと感謝が必要ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

◆今日のテーマ◆
イーシュ(白い魔法い)キーワードは

・永遠性の力
・魅惑する
・魔法の力
・罪を許す女神
・重荷を背負う
・最高の魔法は「愛」するということ
・受容、まず受け入れましょう。そのまま人も現実も受け入れてみましょう

 

イーシュ(白い魔法使い)の日は、「愛で許す」がキーワード。

 

あのときのことが許せない。

 

この人許せない。

 

そんな感情を、許していく日にしましょう。

 

まず認めないと許すことはできないので、しっかり自分の中の許せない部分と向き合ってみてくださいね。

 

愛があれば許せるはずです。

 

 

責任感を持って、何事にもまじめに取り組む日にしましょう。

 

ベストを尽くすことがエネルギーに乗れます。

 

徳積善を心掛けましょう。

 

 

貴方は今、何に苦しんでいますか?

 

確かに、トラウマや傷は心を蝕みますよね。

 

許したいのに、許せない。

 

そんな葛藤も抱えているのであれば、自分がどうしたいのかを心に聞いてみてください。

 

自分が変われば、きっと求めるものは手に入るから。

 

 

 

 

 

 

 

 

(音)

音9キーワードは

「意図の脈動」

しっかり聞いて、人々を元気づける

キーワード:人の話をしっかり聞くこと(傾聴)

相手の話を聞いて、認めてあげることで信頼を得る!

元気づけ、勇気づけること、与える側になろう!

 

 

音9の日は、今までやってきたことや、目指してきたものが、ハッキリと形となって現れてきます。

 

「人類愛」がテーマの日なので、自分の喜びを人と共有したり、与える側でいるよう心掛けましょう。

 

ワクワクドキドキすることにも共鳴するので、楽しい!と思うことを選択していくこともよいです。

 

ただ、自分の好きなことや興味あること、話しか聞かないとなるのはマイナスです。

 

バックアップしてくれる人と共に事を進めていく方がリズムにも乗れますので、人の話を聞き、学ぶ姿勢も持つようにしましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

※9月15日~9月29日までは、【月は減光期】となります。

 

 

♡月はかに座にあります♡
思考より感情を優先しましょう。

蟹座に月がある日は、直観力が優れる日。

何ごとも自分の直感を信じて、行動してみましょう。

苦手な人とも良い関係を築く努力を持ってみましょう。

感受性が強くなりがちなので、人の心の動きを読み取り、心配りをしていきましょう。

感受性が強すぎて人の何気ない一言や何気ない行動に敏感に反応して、動揺したり悩んだりしてしまうこともあるかもしれませんが、心配性な性格を抑え、もう少しおおらかな気持ちで人と接っしてみましょう。

人のお世話をしたり、周囲の人を包み込む包容力を持ちましょう。

人に過干渉になったり、情に溺れて理性的な判断が下せなかったり、引きこもりや人見知りになることもありやすい日でもありますので、そこは注意してくださいね。

 

今日も一日、頑張りましょう♡

 

 

 

鑑定・講座は予約制となっております。

ライン@からも予約可能!

 

ライン占い公式アプリリリース

 

 

ameba占いSATORI公式アプリリリース

 

 

 

 

 

現在、出演予定はありません。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イイネ!コメントが励みになっています。

いつもありがとうございます♡

愛と感謝を込めて…♡

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA