【広島の占い】マヤ暦と西洋占星術的開運エネルギー★KIN85(黒KIN)♡10/5

 

 

彼にも運にも愛される
星読みプロデューサー
(株)Raywave
濱田奈美
です。

 

 

 

 

本日の『なみ流今日のエネルギー』をお届けします♡

マヤ暦と西洋占星術を通した 星読みでお届けします♡

 

 

 

 

 

♡KIN85♡(黒KIN)
顕在意識5% : チークチャン(赤い蛇)
潜在意識95% : カウアク(青い嵐)
使命と課題 : オク(白い犬)
音:7

 

 

【第二の城/青の時代:鍛錬・洗練】
第一の城でできたものが、本物になるためにゆすぶられる期間。

 

※9/29~10/11日の13日間はカウアク(青い嵐)のエネルギーです。

 

◆13日のテーマ◆
カウアク(青い嵐 )のキーワードは…

・自己発生
・嵐のような変容のエネルギー
・火の力
・かまどの神
・エネルギーが高い
・「前向き」「自己否定的にならない」
・嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら、自分自身を振り返ってみましょう

 

 

カウアク(青い嵐)の日は、理解者を得ることが大事。

 

一人でもいいので、自分のことを理解してくれる人を、傍に見つけたり、いてくれるとよい日です。

 

 

とてもエネルギーが強い日なので、外で発散することも大事。

 

 

またマイナスに共鳴してしまうと、マイナスのエネルギーでみんなを巻き込んでいってしまうので、プラスの想い(エネルギー)でみんなを感化させて、巻き込んでいくことをイメージしてください。

 

 

アセンションリーダーとも言われるカウアク(青い嵐)なので、時代を司る、新しいことを始めてみるのもOKです。

 

 

「かまどの神」とも言われているので、家族でおいしいものを食べたり、料理にこってみたりするのも、エネルギーを高めることができますよ。

 

 

貴方が今、大きな嵐のような変容の時期にあるのなら、「変わること」を恐れないで進んでいきましょう。

 

「変わらない」選択もできるかもしれません。

 

「変わること」は勇気がいります。

 

でも一歩踏み出すと、外は晴れていて、ずぶ濡れの服も乾くかもしれません。

 

勇気を出して、嵐の中を進む勇気を持ちませんか?

 

 

 

 

 

 

◆今日のテーマ◆
チークチャン(赤い蛇)キーワードは

・本能
・血と情熱
・生命力
・生き残らせる
・コントロールの力
・自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに、そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう

チークチャン(赤い蛇)の日は、「感情のコントロール」がテーマ。

 

本能性が高くなるので、本能で物事を選んでもよいのですが、ピンと来たらポンと言ってしまい、失敗することもあるかもしれないので、注意。

 

またイライラしたり、感情的にもなりやすい日でもあるので、注意しましょう。

 

また「愛されたい」という願望も強くなりやすいので、行き過ぎて依存心になることには気をつけましょう。

 

頭の回転は速くなる日なので、勉強にはオススメの日です。

 

貴方が今、イライラしたり、または不安になっているのなら、神経を少し休めることも必要です。

 

常に神経を使う貴方だから、時にはだらだらすることも必要なのです。

 

愛は求めるものではなく、そこにあるもの。

 

それに気づいてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

(音)

音7キーワードは

「調律する」

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

キーワード:邪念や雑念を捨てて、心から「できる」と思い込むこと

どの情報に耳を傾けるかで決まってしまうので、絞っていこう!

私はできる!と心から思って、物事に取り組んでいこう!

 

音7の日は、ブレやすい日でもあります。

 

 

自分探しをしてしまう日でもあるでしょう。

 

 

ですが大事なのは、量より質の転換です。

 

 

何が本当に自分に必要なのか、この情報は本当に自分に有益なものなのか、絞っていきましょう。

 

 

情報を削るのと同時に、執着心を絶つことも大事です。

 

 

割り切れない体験も多いかもしれませんが、心から私はできる!と思い込むことが、リズムに乗る秘訣ですよ♡

 

 

 

 

※9月29日~10月13日までは、【月は増光期】となります。

 

 

♡月はいて座にあります♡
心から打ち解けて話す友人が少なくても、一度信頼関係を築いた人に連絡を取ってみてはいかがでしょうか?

凝り性な面も出ますので、好きなものをみつけたなら、ととことん熱中し、その道のプロを目指し知識を得てみましょう。

トラブルや障害があっても、慌てず、方向性を見失わずに自分のとるべき行動を見極めてください。

猜疑心を持っていたり、物事への執着も疑念に転じているのであれば、根に持ったり妬んだりする醜い感情は手放してください。

 

今日も一日、頑張りましょう♡

 

 

 

鑑定・講座は予約制となっております。

ライン@からも予約可能!

 

ライン占い公式アプリリリース

 

 

ameba占いSATORI公式アプリリリース

 

 

 

 

 

現在、出演予定はありません。

 

 

 



 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

イイネ!コメントが励みになっています。

いつもありがとうございます♡

愛と感謝を込めて…♡

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA