【広島の占い】マヤ暦と西洋占星術的開運エネルギー★KIN97♡10/17

 

 

彼にも運にも愛される
星読みプロデューサー
(株)Raywave
濱田奈美
です。

 

 

 

 

本日の『なみ流今日のエネルギー』をお届けします♡

マヤ暦と西洋占星術を通した 星読みでお届けします♡

 

 

 

 

 

♡KIN97♡
顕在意識5% : カバン(赤い地球)
潜在意識95% : エブ(黄色い人)
使命と課題 : カバン(赤い地球)
音:6

 

 

【第二の城/青の時代:鍛錬・洗練】
第一の城でできたものが、本物になるためにゆすぶられる期間。

 

※10/12~10/22日の13日間はエブ(黄色い人)のエネルギーです。

 

◆13日のテーマ◆
エブ(黄色い人)のキーワードは…

・自由意思
・感化する
・知恵
・人の気持ちを理解する
・全体のことを考えながら、自分のできることを見出していきましょう

 

 

エブ(黄色い人)は、道を究めるに最適な期間です。

 

野球なら野球、料理なら料理、占いなら占い!など、自分のこだわっているものや趣味を究めれば究める程、シンクロが起こります。

 

自分がこだわっている一つのことや技術を、究める姿勢を持ちましょう。

 

自分の秀でている分野を中心に、一隅を照らす生き方を意識すること。

 

自分が極めているからこそ、人を感化させ、大きな影響を及ぼすことができるでしょう。

 

自分で道を切り開いていく。

 

そんな強さを持って、道理を貫いていきましょう!

 

貴方が今、ハートからこれかも!と思って、楽しんだり、学んだり、仕事をしたりしているものは、ダイヤモンドの原石かもしれません。

 

その原石を磨くことで、どんどん輝きが生まれていくでしょう。

 

たったひとつでも、自分のやりたいことができることは、幸せなことです。

 

それをどんどん光らせていけたら、自分だけの宝石が出来上がるのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

◆今日のテーマ◆
カバン(赤い地球)キーワードは

・舵取り
・発展させる
・共時性
・シンクロニシティ
・心の連帯
・お互い調和しながら進むことによって、可能性が広がっていくことでしょう

 

カバン(赤い地球)の日は、シンクロをより体験する日です。

 

小さなサインを見逃さずに生活してみましょう。

 

また、「言霊」のエネルギーが強くなるので、思いを込めた発言をしたり、言葉に意識を持っていってみましょう。

 

言葉に説得力が増す日です。

 

そして、リズムと共鳴しやすいので、大好きな音楽をかけながら仕事をしてみると、仕事がはかどるかもしれません。

 

カラオケに行ってみることも、エネルギーを高めるかもしれませんね。

 

貴方が今、寂しい思いをしているとしたら、心の繋がりを求めてみましょう。

 

きちんと言葉で表せば、分かってくれるはずです。

 

想いを伝えないと分からない。

 

言葉で伝えないと分からないのだから。

 

たくさんの愛の言葉を、大切な人には伝えてね。
 

 

 

 

 

 

 

 

(音)

音6キーワードは

「平等な組織」
マイペースに進みながらも周囲を尊重すること

キーワード:ヤバイと思う心の動揺を大切に

リーダーシップを取り、誰にも平等・同等に接して行こう!
マイペースに進みながらも周囲を尊重すること!

 

 

音6の日は、心が安定する日でしょう。

 

活発に動き、人間関係が広がったり、仕事や趣味がはかどったりと、動きも出る日です。

 

一報、物怖じせず、独断行動にもなりやすい日ですので、周りを振り回してしまいやすい日でもあります。

 

思いやりと尊重を持つことを忘れない日にしましょう。

 

個人主義にならず、与える立場になることが、リズムに乗る秘訣ですよ♡

 

コツコツ努力することで、よい方向へ向かう流れもできるでしょう。

 

 

 

 

 

※10月14日~10月27日までは、【月は減光期】となります。

 

 

♡月はおうし座にあります♡
周りの人を温かい気持ちにしていきましょう。

損得勘定まできっちりし、少し金銭管理をしっかりする日にしましょう。

信頼関係で結ばれた方とは、ゆったりとすごくこともオススメ!

牡牛座に月がある日は、のんびり過ごすことです。

マイペースに、一つのものを手に入れると決めたことは、何が合っても得る努力をしてみましょう!

粘り強さや忍耐力を持ち、一つのことに根気強く取り組む姿勢を見せてみてください!

安定志向になるあまり冒険を恐れがちになるのは、ご法度!

粘り強さも頑固という欠点に代わってしまわないように、一つを得るための努力を惜しまずに過ごしてくださいね♪

 

今日も一日、頑張りましょう♡

 

 

鑑定・講座は予約制となっております。

ライン@からも予約可能!

 

ライン占い公式アプリリリース

 

 

ameba占いSATORI公式アプリリリース

 

 

 

 

 

現在、出演予定はありません。

 

 

 



 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

イイネ!コメントが励みになっています。

いつもありがとうございます♡

愛と感謝を込めて…♡

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA