【広島の占い】マヤ暦と西洋占星術的開運エネルギー★KIN106(黒KIN)♡2/8

 

 

 

彼にも運にも愛される
星読みブライダルコンサルタント
濱田奈美
です。

 

 

本日の『なみ流今日のエネルギー』をお届けします♡

マヤ暦と西洋占星術を通した 星読みでお届けします♡

 

 

 

 

♡KIN106♡黒KIN
顕在意識5%:キーミー(白い世界の橋渡し)
潜在意識95%:チークチャン(赤い蛇)
使命と課題:カン(黄色い種)
音:2

 

 

 

【第3の城/青の時代:大転換・変容】

変化する期間!

 

 

※2/7~2/19日の13日間はチークチャン(赤い蛇)のエネルギーです。

 

 

◆13日のテーマ◆
チークチャン(赤い蛇)のキーワードは…

・本能
・血と情熱
・生命力
・生き残らせる
・コントロールの力
・自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに、そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう

 

 

チークチャン(赤い蛇)は、「感情のコントロール」がテーマ。

 

 

本能性が高くなるので、本能で物事を選んでもよいのですが、ピンと来たらポンと言ってしまい、失敗することもあるかもしれないので、注意。

 

 

またイライラしたり、感情的にもなりやすいので、注意しましょう。

 

 

また「愛されたい」という願望も強くなりやすいので、行き過ぎて依存心になることには気をつけましょう。

 

 

頭の回転は速くなる日なので、勉強にはオススメです。

 

 

貴方が今、イライラしたり、または不安になっているのなら、神経を少し休めることも必要です。

 

 

常に神経を使う貴方だから、時にはだらだらすることも必要なのです。

 

 

愛は求めるものではなく、そこにあるもの。

 

 

それに気づいてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆今日のテーマ◆
キーミー(白い世界の橋渡し)キーワードは


・橋渡しの力
・死
・機会
・「人と人との橋渡し」「死と再生」
・橋渡しですから、橋が揺れては橋渡しができません、ぶれない自分を確立していきましょう

 

 

キーミー(白い世界の橋渡し)の日は、あの世とこの世の橋渡しとも言われ、ご先祖様との距離が近い日となります。

 

 

先祖供養、お墓参り、仏壇に参るなど、ご先祖様に感謝を伝える日にしましょう。

 

 

「死」も身近に体験することも多い日かもしれません。

 

 

世界と入っているので、異文化に触れるのもオススメ!

 

 

スケール大きく生きていきましょう♡

 

 

また、人間関係の橋渡しの日でもあるので、人間関係の中で過ごすことが、エネルギーを高める秘訣です。

 

 

人と人を繋げることも、積極的にしていくとよいでしょう。

 

 

貴方が今、何か問題に立ちはだかっているのであれば、自分の考えを捨て、委ねてみることも必要です。

 

 

私達にはいつも、ご先祖様が実はついているのです。

 

 

そのご先祖様からのサポートも受けやすい日なので、自分の考えではなく、なるようになるという委ねる姿勢で事を運んでみましょう。

 

 

見えない力が働いて、よりよい結果がもたらされるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(音)音2キーワードは

「二極化」

振り分け、余分なものを捨てる日

キーワード:パッと瞬間的に決める

葛藤や迷いが出たら委ねよう!

瞬間的に必要なことを分けて、選択していこう!

 

 

音2の日は、迷いやすい日ともいえます。

 

 

あーしようか…、やっぱりこうしようか…と。

 

 

世の中にはAかBかにスッパリ当てはまるものばかりではないので、迷いや葛藤とうまく付き合うことも大事です。

 

 

また、人間関係が出来る日ともなりますので、相手を尊重しましょう。

 

 

何か迷ったときは、瞬間的にパッと分けることで、リズムに乗り、正しい選択が出来ますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※2月6日~2月20日までは、【月は増光期】となります。

 

♡月はうお座にあります♡

子供の心を思い出してみましょう。

発想力を豊かに持ってみましょう。

優しい心を持ち、困っている人を助けてください。

自分が損をしても困っている人の人のために手を差し伸べる日にしてください。

ただ、人を疑うことが出来ず他人に利用されることもありやすい日でもあるので、それには注意してくださいね。

依頼心が強くならないように、人に頼り過ぎないように、自立した大人になる事を意識してください。

他人への同情心に富み、感情移入して一緒に泣いたり、自分を犠牲にしてでも人のために行動してしまいがちなので、自分をしっかり持ちましょう。

繊細な感受性は傷つきやすく臆病という形になって出てきます。

他人との曖昧な境界線も、人の意見にすぐ感化され、依存や甘えを生むことに繋がるので、しっかりとした自分を持ち、本当の優しさを周りの人に与えてくださいね。

 

 

 

今日も一日、頑張りましょう♡

 

 

 

 

鑑定・講座は予約制となっております。

ライン@からも予約可能!

 

 

 

 

CHILD LIKE PROJECT
~子供のような大人のイベント~

このセミナーやセミナー後、2月7~9までの期間、東京で対面鑑定受け付けます!

詳細はこちら♡

ミュージカル合唱部
~一人一人みんなが主役~

♡第2水曜日、第4土曜日に練習中♡

詳細はこちら

 

 


オフィスでの、鑑定/マヤ暦講座/西洋占星術講座/結婚相談所カウンセリングは、完全予約制となっております。

 

イイネ!コメントが励みになっています。

いつもありがとうございます♡ 愛と感謝を込めて…♡

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA