【広島の占い】マヤ暦と西洋占星術的開運エネルギー★KIN126♡2/28

 

 

 

彼にも運にも愛される
星読みプロデューサー
濱田奈美
です。

 

 

 

 

本日の『なみ流今日のエネルギー』をお届けします♡

マヤ暦と西洋占星術を通した 星読みでお届けします♡

 

 

 

 

 

 

♡KIN126♡
顕在意識5%:キーミー(白い世界の橋渡し)
潜在意識95%:エツナブ(白い鏡)
使命と課題:チューエン(青い猿)
音:9

 

 

 

【第3の城/青の時代:大転換・変容】

変化する期間!

 

 

※2/19~3/3日の13日間はエツナブ(白い鏡)のエネルギーです。

 

 

◆13日のテーマ◆
エツナブ(白い鏡)のキーワードは…・果てしなさ
・永遠性ある秩序
・映し出す
・調和
・美
・永遠性を考えてみましょう

 

 

エツナブ(白い鏡)の期間は、いいことも悪いことも全て跳ね返りやすいです。

 

 

善徳行動を心掛けましょう。

 

 

人を傷つける言葉は絶対言ってはいけません。

 

 

また、時間やルール・規律に忠実に過ごしましょう。

 

 

礼儀正しく過ごすことで、エネルギーに乗ることができます。

 

 

約束を守らないことで、信頼が崩れることもあるので、気をつけましょう。

 

 

自分の仕事や夢への覚悟を決めて、甘えの姿勢を持たない方がよいです。

 

 

 

 

神社、仏閣の参拝、お墓参りなどにもよい期間です。

 

 

行ったことが、全て自分に返ってきやすいですよ。

 

 

 

 

貴方が今、試練で苦しいときなのであれば、心を磨くということも大事です。

 

 

利益は、「思い」がないと入ってこないもの。

 

 

逆境は、苦しいものかもしれないけれど、研磨されていくと信じて欲しい。

 

 

今苦しいことは、将来の糧だから。

 

 

自分を磨きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

◆今日のテーマ◆

キーミー(白い世界の橋渡し)
・橋渡しの力
・死
・機会
・「人と人との橋渡し」「死と再生」
・橋渡しですから、橋が揺れては橋渡しができません、ぶれない自分を確立していきましょう

 

 

キーミー(白い世界の橋渡し)の日は、あの世とこの世の橋渡しとも言われ、ご先祖様との距離が近い日となります。

 

 

先祖供養、お墓参り、仏壇に参るなど、ご先祖様に感謝を伝える日にしましょう。

 

 

「死」も身近に体験することも多い日かもしれません。

 

 

世界と入っているので、異文化に触れるのもオススメ!

 

 

スケール大きく生きていきましょう♡

 

 

また、人間関係の橋渡しの日でもあるので、人間関係の中で過ごすことが、エネルギーを高める秘訣です。

 

 

人と人を繋げることも、積極的にしていくとよいでしょう。

 

 

貴方が今、何か問題に立ちはだかっているのであれば、自分の考えを捨て、委ねてみることも必要です。

 

 

私達にはいつも、ご先祖様が実はついているのです。

 

 

そのご先祖様からのサポートも受けやすい日なので、自分の考えではなく、なるようになるという委ねる姿勢で事を運んでみましょう。

 

 

見えない力が働いて、よりよい結果がもたらされるかもしれません。

 

 

それには、しっかりと感謝が必要ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆音◆

音9キーワードは

「意図の脈動」

しっかり聞いて、人々を元気づける

キーワード:人の話をしっかり聞くこと(傾聴)

相手の話を聞いて、認めてあげることで信頼を得る!

元気づけ、勇気づけること、与える側になろう!

 

 

音9の日は、今までやってきたことや、目指してきたものが、ハッキリと形となって現れてきます。

 

 

「人類愛」がテーマの日なので、自分の喜びを人と共有したり、与える側でいるよう心掛けましょう。

 

 

ワクワクドキドキすることにも共鳴するので、楽しい!と思うことを選択していくこともよいです。

 

 

ただ、自分の好きなことや興味あること、話しか聞かないとなるのはマイナスです。

 

 

バックアップしてくれる人と共に事を進めていく方がリズムにも乗れますので、人の話を聞き、学ぶ姿勢も持つようにしましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※2月20日~3月6日までは、【月は減光期】となります。

 

 

♡月はいて座にあります♡
今まで抑えていた、気持ちや行動に対して、大胆な行動をとってみましょう。

周囲を驚かせるような、新しい理想に向かう日にしてみましょう。

活動的に動き、チャレンジ精神旺盛に動いてみましょう!

それと同時に、周囲と歩調を合わせて行動することも意識しましょう。

今どう好奇心を満足させ楽しく生きるか。

地位や名誉やお金に対するこだわりを捨てて、海外の知識や行動力を学んでみましょう。

自由奔放で屈託なく、常にポジティブに物事を考えてください。

回りくどいことはせず、一直線に突き進み、率直に考えを述べる日にしてください。

理想を持ち、それを追求する力を持ってください。

ただ、奔放さも地に足がつかない浮いた感じになり、大らかさもルーズで無責任という形で出てしまわないようにしてください。

率直な物言いが人を傷つけることもあるし、集中力散漫で物事を完成させる持久力も欠けてきてしまうため、理想を叶えるために、地道場行動も忘れずに行動に起こしてくださいね。

 

 

今日も一日、頑張りましょう♡

 

 

鑑定・講座は予約制となっております。

ライン@からも予約可能!

 

 

 

♡準備中♡

 

ミュージカル合唱部
~一人一人みんなが主役~

♡第2水曜日、第4土曜日に練習中♡

詳細はこちら

 

 

 


 

 

 

 



オフィスでの、鑑定/マヤ暦講座/西洋占星術講座/結婚相談所カウンセリングは、完全予約制となっております。

 

 

 

 

 

イイネ!コメントが励みになっています。

いつもありがとうございます♡

愛と感謝を込めて…♡

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA