【広島の占い】マヤ暦と西洋占星術的開運エネルギー★KIN153(黒KIN)♡3/27

:

彼にも運にも愛される
星読みプロデューサー
濱田奈美
です。

 

 

 

 

本日の『なみ流今日のエネルギー』をお届けします♡

マヤ暦と西洋占星術を通した 星読みでお届けします♡

 

 

 

 

 

 

♡KIN153♡黒KIN
顕在意識5%:ベン(赤い空歩く人)
潜在意識95%:カン(黄色い種)
使命と課題:チークチャン(赤い蛇)
音:10

 

 

 

【第3の城/青の時代:大転換・変容】

変化する期間!

 

 

※3/18~3/30日の13日間はカン(黄色い種)のエネルギーです。

 

 

◆13日のテーマ◆

カン(黄色い種)のキーワードは…
・開花の力
・気づき
・目覚め
・生命の種
・本質を見つめ、気付きある生活を目指してみましょう

 

 

カン(黄色い種)の日は、納得したい!という思いが強くなりやすく、あれやこれや手を出してしまい、注意が散漫になりやすい日となります。

 

 

種を蒔くということから、学習に取り組むことはよいことですが、きちんと花が咲くまで=結果を出すところまでを意識して、学んでいきましょう。

 

深みにはまるとよい結果を出すことができますが、ギャンブルやお酒など、あまり深みにはまらない方がいいものには、気をつけましょう。

 

 

「気づき」を得ることで、知恵がつき、魂は磨かれていきます。

 

 

貴方が今、自分が定まっていないようなら花が咲くまでを意識して取り組んでみませんか?

 

 

のめり込み、無我夢中になってみるのです。

 

 

そうすると、たった一つの自分だけの夢の花が咲き始めるかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆本日のテーマ◆
ベン(赤い空歩く人)のキーワードは…
・自由意思
・感化する
・知恵
・人の気持ちを理解する
・全体のことを考えながら、自分のできることを見出していきましょう

 

 

ベン(赤い空歩く人)の日は、ボランティア精神を大事にしましょう。

 

 

世のため人のために、過ごすことがエネルギーに乗るコツです。

 

 

地域活動に参加したり、福祉や教育など、人のためを意識して過ごしましょう。

 

 

ただ尽くしすぎるのは、人をダメにする可能性があるので、見極めないといけません。

 

 

「人々の成長を助ける姿勢」が大事です。

 

 

つまり、成長を助けるようなサポートをすること。

 

 

なんでもかんでもやっていたら、おせっかいになってしまうので気をつけましょう。

 

 

貴方が今、人に尽くしすぎて、「私なんて…」と自信をなくしていても、育む心はきっと伝わっている。

 

 

貴方がいるおかげで、自信が持てたり、前向きになれたり、生きる気力が生まれたり…。

 

 

必要としてくれている人は必ずいる。

 

 

貴方は必要とされている人だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆音◆
音10キーワードは「プロデュースする」
調整しながら、人々の能力を開花させる

キーワード:調整役を買って出て、形ないものを形にする

 

 

 

 

音10の日は、目に見えないものを形に表す日となります。

 

 

今まで立ち上げていなかった段階や、人材育成にはもってこいの日でしょう。

 

 

物事を実際の形にするためには、多くの方が登場してくるかもしれません。

 

 

その中で意見の食い違いが起こったりもするかもしれませんが、うまくバランスをとって調和させること、その役目を買って出る方が、リズムに乗ることができますよ♡

 

 

また誰かのアイデアを形にするようなこともあるかもしれません。

 

 

人からの信頼されることを軸に、調整役をこなしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※3月21日~4月4日までは、【月は減光期】となります。

 

 

今まで抑えていた、気持ちや行動に対して、大胆な行動をとってみましょう。

周囲を驚かせるような、新しい理想に向かう日にしてみましょう。

活動的に動き、チャレンジ精神旺盛に動いてみましょう!

それと同時に、周囲と歩調を合わせて行動することも意識しましょう。

今どう好奇心を満足させ楽しく生きるか。

地位や名誉やお金に対するこだわりを捨てて、海外の知識や行動力を学んでみましょう。

自由奔放で屈託なく、常にポジティブに物事を考えてください。

回りくどいことはせず、一直線に突き進み、率直に考えを述べる日にしてください。

理想を持ち、それを追求する力を持ってください。

ただ、奔放さも地に足がつかない浮いた感じになり、大らかさもルーズで無責任という形で出てしまわないようにしてください。

率直な物言いが人を傷つけることもあるし、集中力散漫で物事を完成させる持久力も欠けてきてしまうため、理想を叶えるために、地道場行動も忘れずに行動に起こしてくださいね。

 

 

今日も一日、頑張りましょう♡

 

 

鑑定・講座は予約制となっております。

ライン@からも予約可能!

 

 


 

 

 

 

 

ミュージカル合唱部
~一人一人みんなが主役~

♡第2水曜日、第4土曜日に練習中♡

詳細はこちら

 

 

 



 

 

 

 





オフィスでの、鑑定/マヤ暦講座/西洋占星術講座/結婚相談所カウンセリングは、完全予約制となっております。

 

 

 

 

 

イイネ!コメントが励みになっています。

いつもありがとうございます♡

愛と感謝を込めて…♡

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA