【マヤ暦と西洋占星術的開運エネルギー】KIN248♡10/13

 

彼にも運にも愛される 星読みブライダルコンサルタント 濱田奈美です。

        さて、本日も 『なみ流今日のエネルギー』をお届けします♡     マヤ暦と西洋占星術を通した 星読みでお届けします♡            
♡KIN248♡
顕在意識5%:ラマト(黄色い星) 潜在意識95%:ラマト(黄色い星) 使命と課題:イーミッシュ(赤い竜) 音:1
姿、形を美しくする・調和
      【第5の城/緑の時代:マトリックス】 刈り入れたものを整理し、再スタートに備える感動のクライマックス!     ※10/13~10/25の13日間は、ラマト(黄色い星)のエネルギーです。      
◆13日のテーマ◆ ラマト(黄色い星)のキーワードは… ・クールな知性 ・先見性 ・見通す力 ・ヴィジョンの力 ・「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう
        ラマト(黄色い星)は、「形を整える」というキーワードがありますので、身の回りを整理したり、仕事の書類などを整理するのによいです。       また、星はキラキラしていますよね?       自分の美容に手をかけることや、部屋の中をきれいに掃除するのも、エネルギーを高めます。       断捨離もオススメ!       また一流に共鳴する紋章なので、何事にもプロ意識を持って取り組みましょう。       精神的にゆとりがないとぶつかりやすくなるので、芸術に触れたり、自分に手をかけたりと、「ゆとり」が大事です。       貴方は今、心にゆとりがなく、人に厳しくなりすぎていませんか?       自分に対してのご褒美であったり、部屋を美しく整えながら、心のゆとりを意識してみてください。                              
◆今日のテーマ◆  ラマト(黄色い星)キーワードは… ・同上です
                               
◆意識すること(音)◆ 音1キーワードは… 「意思決定」 事始め、出発にふさわしいタイミングの日 キーワード:受容 人の長所、プラス面を認めることを意識する! 周りに起こることすべて自分の反映ととらえよう!
      音1の日は、軸をしっかりさせることで、結果もすぐに出やすい日かもしれません。   人に振り回されることなく、自分の成長だけを考え、ひたすら自分の内面を磨くことが大事です。   尊敬する人を持ち、人と比べることを慎み、人の長所を見るようにすると、リズムに乗れますよ♡                     10月9日~10月24日までは、【月は増光期】となります。      
♡月はいて座にあります♡
今まで抑えていた、気持ちや行動に対して、大胆な行動をとってみましょう。 周囲を驚かせるような、新しい理想に向かう日にしてみましょう。 活動的に動き、チャレンジ精神旺盛に動いてみましょう! それと同時に、周囲と歩調を合わせて行動することも意識しましょう。 今どう好奇心を満足させ楽しく生きるか。 地位や名誉やお金に対するこだわりを捨てて、海外の知識や行動力を学んでみましょう。 自由奔放で屈託なく、常にポジティブに物事を考えてください。 回りくどいことはせず、一直線に突き進み、率直に考えを述べる日にしてください。 理想を持ち、それを追求する力を持ってください。 ただ、奔放さも地に足がつかない浮いた感じになり、大らかさもルーズで無責任という形で出てしまわないようにしてください。 率直な物言いが人を傷つけることもあるし、集中力散漫で物事を完成させる持久力も欠けてきてしまうため、理想を叶えるために、地道場行動も忘れずに行動に起こしてくださいね。
 
   
   
 

 

鑑定・講座は予約制となっております。

ライン@からも予約可能!

     
 
CHILD LIKE PROJECT ~子供のような大人のコミュニティ~

※次回は11月22日を予定しております!

 
         
ミュージカル合唱部 ~一人一人みんなが主役~
  詳細はこちら♡ ※次回は10月20日(土)初練習!  
         
   
オフィスでの、鑑定/マヤ暦講座/西洋占星術講座/結婚相談所カウンセリングは、完全予約制となっております。
 
     

イイネ!コメントが励みになっています。

いつもありがとうございます♡ 愛と感謝を込めて…♡

   

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA