【マヤ暦と西洋占星術的開運エネルギー】KIN252♡10/17

 

彼にも運にも愛される 星読みブライダルコンサルタント 濱田奈美です。

        さて、本日も 『なみ流今日のエネルギー』をお届けします♡     マヤ暦と西洋占星術を通した 星読みでお届けします♡            
♡KIN251♡
顕在意識5%エブ(黄色い人) 潜在意識95%:ラマト(黄色い星) 使命と課題:イーミッシュ(赤い竜) 音:5
姿、形を美しくする ・ 調和
      【第5の城/緑の時代:マトリックス】 刈り入れたものを整理し、再スタートに備える感動のクライマックス!     ※10/13~10/25の13日間は、ラマト(黄色い星)のエネルギーです。      
◆13日のテーマ◆ ラマト(黄色い星)のキーワードは… ・クールな知性 ・先見性 ・見通す力 ・ヴィジョンの力 ・「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう
        ラマト(黄色い星)は、「形を整える」というキーワードがありますので、身の回りを整理したり、仕事の書類などを整理するのによいです。       また、星はキラキラしていますよね?       自分の美容に手をかけることや、部屋の中をきれいに掃除するのも、エネルギーを高めます。       断捨離もオススメ!       また一流に共鳴する紋章なので、何事にもプロ意識を持って取り組みましょう。       精神的にゆとりがないとぶつかりやすくなるので、芸術に触れたり、自分に手をかけたりと、「ゆとり」が大事です。       貴方は今、心にゆとりがなく、人に厳しくなりすぎていませんか?       自分に対してのご褒美であったり、部屋を美しく整えながら、心のゆとりを意識してみてください。                              
◆今日のテーマ◆  エブ(黄色い人)キーワードは… ・自由意思 ・感化する ・知恵 ・人の気持ちを理解する ・全体のことを考えながら、自分のできることを見出していきましょう
    エブ(黄色い人)の日は、道を究めるにもってこいの日。     野球なら野球、料理なら料理、占いなら占い!など、自分のこだわっているものや趣味を究めれば究める程、シンクロが起こる日です。     自分がこだわっている一つのことや技術を、究める姿勢を持ちましょう。     自分の秀でている分野を中心に、一隅を照らす生き方を意識すること。     自分が極めているからこそ、人を感化させ、大きな影響を及ぼすことができるでしょう。     自分で道を切り開いていく。     そんな強さを持って、道理を貫いていきましょう!     貴方が今、ハートからこれかも!と思って、楽しんだり、学んだり、仕事をしたりしているものは、ダイヤモンドの原石かもしれません。     その原石を磨くことで、どんどん輝きが生まれていくでしょう。     たったひとつでも、自分のやりたいことができることは、幸せなことです。     それをどんどん光らせていけたら、自分だけの宝石が出来上がるのかもしれませんね。                      
◆意識すること(音)◆ 音5キーワードは… 「中心を定める」 定め、スピードを加速させていく キーワード:良い意味で欲を持ち、目標を設定しよう 目標の明確化とスピードアップが大事! 腰が重いので、目標を決め、スピーディに物事を運んでいこう!
    音5の日は、少し腰が重くなりがち。     中心が定まらないと力が出ないのです。     目標を出来るだけ、具体的に明確化していきましょう。     書き出すこともオススメ!     定めることをして、力を発揮して、リズムに乗っていきましょう♡     スピードアップが大事ですよ!                   10月9日~10月24日までは、【月は増光期】となります。      
♡月はやぎ座にあります♡
持久力と忍耐力を、持ってみましょう。 真面目にひとつの物事に取り組むことです。 やると決めたことは、何があってもどんなに時間がかかっても根気強く最後まで成し遂げてみてください。 ただ、慎重すぎてチャンスを逃がすことには注意してください。 大きな野心に向かって努力する日です。 自分に厳しく、他人にも同じように厳しくしてしまう点は、改めましょう。 コツコツと努力し、忍耐強く物事を成し遂げましょう。 人に迷惑もかけず、自分のことは自分で決着をつける自己完結した賢者となった方がいい日です。 ただ、打算的になり、実利ばかりを追い求めてしまわないように。 常識や固定観念に縛られ、自由な発想が出来なかったり、融通性に欠ける場合も出てきやすい日なので、この点は柔軟に行く姿勢を持ってくださいね。
 
   
   
 

 

鑑定・講座は予約制となっております。

ライン@からも予約可能!

     
 
CHILD LIKE PROJECT ~子供のような大人のコミュニティ~

※次回は11月22日を予定しております!

 
         
ミュージカル合唱部 ~一人一人みんなが主役~
  詳細はこちら♡ ※次回は10月20日(土)初練習!  
         
   
オフィスでの、鑑定/マヤ暦講座/西洋占星術講座/結婚相談所カウンセリングは、完全予約制となっております。
 
     

イイネ!コメントが励みになっています。

いつもありがとうございます♡ 愛と感謝を込めて…♡

   

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA