【マヤ暦と西洋占星術的開運エネルギー】KIN254♡10/19

 

彼にも運にも愛される 星読みブライダルコンサルタント 濱田奈美です。

        さて、本日も 『なみ流今日のエネルギー』をお届けします♡     マヤ暦と西洋占星術を通した 星読みでお届けします♡            
♡KIN254♡
顕在意識5%:イーシュ(白い魔法使い) 潜在意識95%:ラマト(黄色い星) 使命と課題:イーミッシュ(赤い竜) 音:7
姿、形を美しくする ・ 調和
      【第5の城/緑の時代:マトリックス】 刈り入れたものを整理し、再スタートに備える感動のクライマックス!     ※10/13~10/25の13日間は、ラマト(黄色い星)のエネルギーです。      
◆13日のテーマ◆ ラマト(黄色い星)のキーワードは… ・クールな知性 ・先見性 ・見通す力 ・ヴィジョンの力 ・「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう
        ラマト(黄色い星)は、「形を整える」というキーワードがありますので、身の回りを整理したり、仕事の書類などを整理するのによいです。       また、星はキラキラしていますよね?       自分の美容に手をかけることや、部屋の中をきれいに掃除するのも、エネルギーを高めます。       断捨離もオススメ!       また一流に共鳴する紋章なので、何事にもプロ意識を持って取り組みましょう。       精神的にゆとりがないとぶつかりやすくなるので、芸術に触れたり、自分に手をかけたりと、「ゆとり」が大事です。       貴方は今、心にゆとりがなく、人に厳しくなりすぎていませんか?       自分に対してのご褒美であったり、部屋を美しく整えながら、心のゆとりを意識してみてください。                              
◆今日のテーマ◆  イーシュ(白い魔法使い)キーワードは… ・永遠性の力 ・魅惑する ・魔法の力 ・罪を許す女神 ・重荷を背負う ・最高の魔法は「愛」するということ ・受容、まず受け入れましょう。そのまま人も現実も受け入れてみましょう
    イーシュ(白い魔法使い)の日は、「愛で許す」がキーワード。     あのときのことが許せない。     この人許せない。     そんな感情を、許していく日にしましょう。     まず認めないと許すことはできないので、しっかり自分の中の許せない部分と向き合ってみてくださいね。     愛があれば許せるはずです。     責任感を持って、何事にもまじめに取り組む日にしましょう。     ベストを尽くすことがエネルギーに乗れます。     陰徳積善を心掛けましょう。     貴方は今、何に苦しんでいますか?     確かに、トラウマや傷は心を蝕みますよね。     許したいのに、許せない。     そんな葛藤も抱えているのであれば、自分がどうしたいのかを心に聞いてみてください。     自分が変われば、きっと求めるものは手に入るから。                              
◆意識すること(音)◆ 音7キーワードは… 「調律する」 情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする キーワード:邪念や雑念を捨てて、心から「できる」と思い込むこと どの情報に耳を傾けるかで決まってしまうので、絞っていこう! 私はできる!と心から思って、物事に取り組んでいこう!
      音7の日は、ブレやすい日でもあります。     自分探しをしてしまう日でもあるでしょう。     でも大事なのは、量より質の転換です。     何が本当に自分に必要なのか、この情報は本当に自分に有益なものなのか、絞っていきましょう。     情報を削るのと同時に、執着心を絶つことも大事です。     割り切れない体験も多いかもしれませんが、心から私はできる!と思い込むことが、リズムに乗る秘訣ですよ♡                           10月9日~10月24日までは、【月は増光期】となります。      
♡月は水瓶座にあります♡
ユニークで多彩なアイデアが湧き出る日。 自分だけの強烈な個性を持ち、奇抜なアイデアが泉のごとく湧き出ることを、行動に移してみましょう。 人と同じことをせず、新しいものや新しいことをしていってみましょう。 流行の先取りをして、人より数歩先を行く姿勢を持ってください。 また今日は、社交的にいてください。 友情を大切にし、友達を作っていきましょう。 要領よく、人を使って結果を手に入れていけたらよい日です。 独創性で進歩的なパーソナリティを持ち、世間体にとらわれず自由な発想で物事を判断してみてください。 ただ、個性的すぎて突飛な発言をしたり、寄行が目立ったり、感情もクールすぎて冷たすぎる傾向が出すぎるので、温かく平等に接する姿勢を持ってくださいね。
 
   
   
 

 

鑑定・講座は予約制となっております。

ライン@からも予約可能!

     
 
CHILD LIKE PROJECT ~子供のような大人のコミュニティ~

※次回は11月22日を予定しております!

 
         
ミュージカル合唱部 ~一人一人みんなが主役~
  詳細はこちら♡ ※次回は10月20日(土)初練習!  
         
   
オフィスでの、鑑定/マヤ暦講座/西洋占星術講座/結婚相談所カウンセリングは、完全予約制となっております。
 
     

イイネ!コメントが励みになっています。

いつもありがとうございます♡ 愛と感謝を込めて…♡

   

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA