【広島の占い】マヤ暦と西洋占星術的開運エネルギー★KIN50(黒KIN)♡12/14

 

彼にも運にも愛される 星読みブライダルコンサルタント 濱田奈美です。

        本日の『なみ流今日のエネルギー』をお届けします♡     マヤ暦と西洋占星術を通した 星読みでお届けします♡            
♡KIN50♡黒KIN
顕在意識5%:オク(白い犬) 潜在意識95%:アハウ(黄色い太陽) 使命と課題:ムールク(赤い月) 音:11
円満・円熟  太陽の力
    【第1の城/赤の時代:誕生・種まき】 きちんと種まきをしよう!     ※12/4~12/16の13日間は、アハウ(黄色い太陽)のエネルギーです。      
◆13日のテーマ◆ アハウ(黄色い太陽)キーワードは… ・普遍的な火、照らす(啓発する) ・円満、円熟、太陽の力 ・「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイント ・太陽は誰に対しても公平なので、無条件の愛を注いでみましょう
      アハウ(黄色い太陽)は、人々を照らす太陽になれ!というキーワードがあります。     誰に対しても分け隔てなく、笑顔にしていける言葉をかけることが、エネルギーを高めます。     太陽は当たり前のようにありますが、なくてはならないものです。     そんな当たり前のものに感謝をしましょう。     当たり前にある場所、人、家族などに感謝をし、笑顔にする。     そんな1日にしてください。     貴方が笑顔で、輝いていることが1番大切。     笑って、前を向いて歩いていこう。     貴方がもっともっとキラキラ輝く姿は、周りにいる方を明るくするでしょう。                  
◆今日のテーマ◆  オク(白い犬)キーワードは… ・ハート ・愛する ・忠実 ・忠誠 ・家族愛 ・全てにおいて信頼関係を築いていきましょう
      オク(白い犬)の日は、「家族愛」の日です。     家族と一緒にご飯を食べたり、出かけたりすることで、エネルギーが高まります。     また、何も家族だけじゃなく、「信頼関係を広げていく」というミッションがあるので、信頼できる人を増やせるような接し方をしていきましょう。     No.2でいた方がよいです。     組織など、何かに仕える過ごし方を取りましょう。     犬は忠実・忠誠です。     人々に忠実でいることで、エネルギーに乗ることができますよ。     頑固にもなりやすい日かもしれません。     貴方の今、大切にしている家族と一緒に過ごす時間をしっかりとりましょう。     大切な人と一緒に、何か取り組むことをしてみましょう。     家族のエネルギーが大きなシンクロを巻き起こすかもしれませんよ。                      
◆意識すること(音)◆ 音11キーワードは… 「エネルギーの解放」 閉塞感を解放するためにも信念を貫く キーワード:初志貫徹の精神で、葛藤を挑戦に変える 大義と使命感を持つこと!   葛藤も多いが人の真似をせず、オリジナルでいこう!
      音11の日は、革命日です。     古く、不要なものをそぎ落とし、複雑なものをシンプルにしていく日となるが故、葛藤も起こりやすいのです。     もう1度自分のやってきたことを見直し、無駄なものは1回捨てましょう。     今まで創り上げてきたものが、一旦崩れるという体験をすることもあるかもしれません。     しかし、今日残るものこそが「本物」なのです。     試される日でもありますので、初心を忘れず、葛藤を挑戦に変えていくことで、リズムに乗ることができますよ♡     求められるのは、オリジナリティです。                        

※12月7日~12月22日までは、【月は増光期】となります。

     
♡月はみずかめ座にあります♡
ユニークで多彩なアイデアが湧き出る日。 自分だけの強烈な個性を持ち、奇抜なアイデアが泉のごとく湧き出ることを、行動に移してみましょう。 人と同じことをせず、新しいものや新しいことをしていってみましょう。 流行の先取りをして、人より数歩先を行く姿勢を持ってください。 また今日は、社交的にいてください。 友情を大切にし、友達を作っていきましょう。 要領よく、人を使って結果を手に入れていけたらよい日です。 独創性で進歩的なパーソナリティを持ち、世間体にとらわれず自由な発想で物事を判断してみてください。 ただ、個性的すぎて突飛な発言をしたり、寄行が目立ったり、感情もクールすぎて冷たすぎる傾向が出すぎるので、温かく平等に接する姿勢を持ってくださいね。
 
 
    今日も一日、頑張りましょう♡      
 
 

 

鑑定・講座は予約制となっております。

ライン@からも予約可能!

     
 
CHILD LIKE PROJECT ~子供のような大人のイベント~

私の鑑定や様々なサービスが体験できます!

詳細はこちら♡

       
ミュージカル合唱部 ~一人一人みんなが主役~
次は12/15・12/19練習日♡ 詳細はこちら♡
         
   
オフィスでの、鑑定/マヤ暦講座/西洋占星術講座/結婚相談所カウンセリングは、完全予約制となっております。
 
     

イイネ!コメントが励みになっています。

いつもありがとうございます♡ 愛と感謝を込めて…♡

     

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA