【広島の占い】マヤ暦と西洋占星術的開運エネルギー★KIN73♡1/6

 

 

 

彼にも運にも愛される
星読みブライダルコンサルタント 濱田奈美です。

 

 

本日の『なみ流今日のエネルギー』をお届けします♡

マヤ暦と西洋占星術を通した 星読みでお届けします♡

 

 

 

 

 

 

 

♡KIN73♡
顕在意識5%:ベン(赤い空歩く人)
潜在意識95%:キーミー(白い世界の橋し )
使命と課題:アクバル(青い夜)
音:8
 

 

 

【第2の城/白の時代:鍛錬・洗練】

第一の城でできたものが本物になるためにゆすぶられる期間!

 

 

※12/30~1/11日の13日間はキーミー(白い世界の橋渡し)のエネルギーです。

 

◆13日のテーマ◆
キーミー(白い世界の橋し )のキーワードは…

・橋渡しの力
・死
・機会
・「人と人との橋渡し」「死と再生」
・橋渡しですから、橋が揺れては橋渡しができません、ぶれない自分を確立していきましょう

 

 

キーミー(白い世界の橋渡し)は、あの世とこの世の橋渡しとも言われ、ご先祖様との距離が近くなります。

 

 

先祖供養、お墓参り、仏壇に参るなど、ご先祖様に感謝を伝えましょう。

 

 

 

「死」も身近に体験することも多いかもしれません。

 

 

 

世界と入っているので、異文化に触れるのもオススメ!

 

 

スケール大きく生きていきましょう♡

 

 

 

 

また、人間関係の橋渡しでもあるので、人間関係の中で過ごすことが、エネルギーを高める秘訣です。

 

 

 

人と人を繋げることも、積極的にしていくとよいでしょう。

 

 

 

 

貴方が今、何か問題に立ちはだかっているのであれば、自分の考えを捨て、委ねてみることも必要です。

 

 

 

私達にはいつも、ご先祖様が実はついているのです。

 

 

そのご先祖様からのサポートも受けやすいので、自分の考えではなく、なるようになるという委ねる姿勢で事を運んでみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

◆今日のテーマ◆
ベン(赤い空歩く人)キーワードは


・空間
・探る
・用心深さ
・人々の成長を手助けする
・自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう。その上で、人々の成長の手助けをどのようにするか考えましょう。

 

 

 

ベン(赤い空歩く人)の日は、ボランティア精神を大事にしましょう。

 

 

世のため人のために、過ごすことがエネルギーに乗るコツです。

 

 

 

地域活動に参加したり、福祉や教育など、人のためを意識して過ごしましょう。

 

 

ただ尽くしすぎるのは、人をダメにする可能性があるので、見極めないといけません。

 

 

 

「人々の成長を助ける姿勢」が大事です。

 

 

 

つまり、成長を助けるようなサポートをすること。

 

 

 

 

なんでもかんでもやっていたら、おせっかいになってしまうので気をつけましょう。

 

 

 

 

 

貴方が今、人に尽くしすぎて、「私なんて…」と自信をなくしていても、育む心はきっと伝わっている。

 

 

貴方がいるおかげで、自信が持てたり、前向きになれたり、生きる気力が生まれたり…。

 

 

 

必要としてくれている人は必ずいる。

 

 

 

貴方は必要とされている人だよ。

 

 

 

 

 

(音)音8キーワードは

「調和的共振」
生命あるものと共鳴しながら、フォローする

協力者・支持者を増やそう!
フォロー役に回ろう!

 

音8の日は、「調和」に満ちて過ごすことが大事です。

 

 

人間関係の調和。

 

 

心の調和。

 

 

親の立場で接するよう心掛けることが大事です。

 

 

また「ときめき」も大事にしましょう。

 

 

 

ときめくものに、人生のチャンスがある日です。

 

 

支持者を増やすために、相手との調和を考えていきましょう。

 

 

自分の考えを一方的に押し付けず、ソフトな言い回しも心掛けることで、支持者や協力者が増え、リズムに乗ることができるでしょう♡

 

 

 

 

※12月23日~1月6日までは、【月は減光期】となります。

 

♡月はしし座にあります♡

積極的に目立っていきましょう。

華やかにスポットライトを浴びて注目を浴びることを、意識してみましょう。

人から認められるために、苦労も厭わず、惜しまない努力をしてください。

周囲から褒められる体験を得てみましょう。

また獅子座に月がある日は、私なら出来る!と信じてください。

成功と幸せを手に入れるために、プライドを捨て、自然体で何事にも挑戦することで、能力をフルに発揮できるようになります。

自信を持ち、何をするにもダイナミックに豪快に。物怖じせず、チャレンジする姿勢を持ってください。

ただ、プライドが高くなりすぎないように、人に頭を下げることも時には必要です。

自分が注目されないと僻んだりする姿勢は辞めましょう。

 

 

 

今日も一日、頑張りましょう♡

 

 

 

 

鑑定・講座は予約制となっております。

ライン@からも予約可能!

 

 

 

 
CHILD LIKE PROJECT
~子供のような大人のイベント~

私の鑑定や様々なサービスが体験できます!

詳細はこちら♡

 

ミュージカル合唱部 ~一人一人みんなが主役~

次回は1月9日(水)♡練習日

詳細はこちら♡

 

 


オフィスでの、鑑定/マヤ暦講座/西洋占星術講座/結婚相談所カウンセリングは、完全予約制となっております。

 

イイネ!コメントが励みになっています。

いつもありがとうございます♡ 愛と感謝を込めて…♡

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA